井上公造中島知子を追い込んだ女性に怒り爆発!? 「例の占い師をあぶり出す
(02/16)

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が芸能活動を休止してから約10ヶ月。
2012年に入ってからは各所で"家賃滞納"や"裁判"などが報じられ、問題の大きさが明るみに出ている。

そんな中島の様子を見て、芸能リポーターの井上公造(いのうえこうぞう=55)がブログを更新。
中島を追い込んだ女性に対し、怒りを爆発させている。

まず井上は今月8日に中島に関するエントリーをアップした。
そこには
「人間はたくましい反面弱い生き物
売れない頃から頑張っていた中島さんを知っているだけに
何とかできないのかと悔しくて仕方がない」
と綴ってあり、中島の現状を憂いていた。

そして13日にも中島に関して更新。
「彼女をここまで追い込んだ女性が許せない
感情が込み上げてくる
中島さんと出会ってこの女性の周囲は急に金回りがよくなっている
(略)
どうすればいいのか?
何とか中島さんに真実を気づかせないといけない」
と、中島のお金を搾取していると思われる同居女性について怒りをあらわに。
中島に正気に戻ってもらいたいとの考えを示した。

芸能界を震撼させている同問題。
やはりテレビでも頻繁に報じられている。

一部では"過熱報道"だと言われているが、井上は再びブログを更新。
「テレビはやり過ぎだ
いい加減にしろ
いろんな声を聞きます
だけど今回ばかりは譲れません」
とコメントし、さらに
「中島さんのご両親も報道が過熱するのをある意味期待しています
相次ぐ報道で例の占い師をあぶり出したいのです
他に被害にあった人もいます
いろいろと事情はあるでしょうが名乗り出てもらえると少しは事態が進展するのですが
取材すればするほどあの占い師に腹が立ってきました!!」
と、もっと報道して犯人を"あぶり出す"との強い決意を見せた。

これを受け、ネット上でも
「マインドコントロールというのは、日常生活にもあるんだよな。気が付かないだけで。」
「こえー……ここまで生きながらにして殺すって言葉がピッタリなの初めて見たわ どうなっちゃうんだよ中島」
「どこに居るかはわかってるのかな 部屋に睡眠ガスでも投げ込んで無理にでも連れ戻すわけにはいかんのか」
と中島を心配する声が。
井上だけでなく、多くの人が中島の無事を願っているようだ。

先日、滞納家賃の支払いと部屋の明け渡しを求めた訴訟の口頭弁論が開かれた中島。
中島側は姿を見せず、文書等も出さなかったため、原告側の訴えがほぼ認められそうだという。
早ければ4月中旬にも強制的に退去させられる可能性が高いようだが、果たしてそれまでに井上は"占い師をあぶり出す"ことができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
松本潤のXデー、二宮和也・カトパンの熱愛疑惑・・・井上公造が全て答えた!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 井上公造
【キーワード】
井上公造 中島知子 占い師 霊能力者 マスコミ 井上 占い 問題 家賃 更新 あぶり 報道 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau