中島知子を狂わせた霊能力者の本名判明! 周囲にはありえない嘘を吹聴していた!
(02/17)

家賃滞納騒動が裁判沙汰にまで発展したお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
彼女を狂わせた女性霊能力者に批判が集まる中、テレビなどにも出演している紀藤正樹弁護士(きとうまさき=51)が、霊能力者の本名を明かし話題になっている。

紀藤弁護士は15日、自身のツイッター上で、
「昨日の裁判で次第に中島氏の状況が明らかになってきた。
精神が収奪された状態にある様子。なんとかしてあげたいと思う」
と騒動について言及。
そして翌日、
「オセロ中島知子さんも自称占い師岩崎理絵からさんざん収奪されている状態にある。
実はこの種の事件は日本に無数にある。今も別の加害社の同種の被害者の救済にあたっている」
と霊能力者の本名が岩崎理絵(いわさきりえ)であることを明かした。

また、17日発売の『週刊文春』では、霊能力者の顔写真を目線入りで公開。
本名こそ伏せられているが、霊能力者の名前は「R・I」とイニシャルで紹介されており、紀藤弁護士のつぶやきと一致している。

さらに同誌によると、霊能力者は占いや除霊を行う傍ら、放送作家も自称し、大物芸能人との親交を周囲に公言していたとのこと。
その"虚言"の数々は以下の通りだ。

「X JAPANのYOSHIKIとの結婚が決まっている」
「SMAP・中居正広はメル友」
「NEWSのメンバーとは、朝まで踊り明かす仲」
「最初の彼氏はつんくで同棲していた」
「福山雅治の内縁の妻」(引用:週刊文春)

霊能者のマインドコントロール下にあるため、こうした話も全て信じてしまっている中島。
昨年4月、中島はマンションを訪れた警察官に対し、霊能力者のことを「同じマンションに住む福山の内妻」と紹介したという。

徐々に明らかになってきている霊能力者の素顔。
こうした報道が、中島を救うきっかけになることを祈るばかりだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 本名 ツイッター 福山雅治 岩崎理絵 騒動 弁護士 裁判 週刊文春 福山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau