中島知子と同居中の霊能力者夜逃げを計画中!? 中島に与えた最後の指示とは!?

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)と同居中の女性霊能力者について、気になる噂が浮上した。
なんと、財産が底をついた中島に見切りをつけ、夜逃げを計画しているというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

現在、中島の自宅マンションには霊能力者、向かいの個人事務所には霊能力者の母親や叔母ら親族が暮らしている。
中島の洗脳には、霊能力者だけでなく、親族数名も関わっているという。

しかし、家賃滞納が明らかになったことで状況が一変。
霊能力者らは、テレビや雑誌などが洗脳を大々的に取り上げ始めたことに危機感を抱いているという。

「コトが大きくなり過ぎて、次第に焦ってきている」(事情通:東京スポーツ)

そこで浮上してきたのが、霊能力者らの夜逃げだ。

「1億円ほどあったとされる中島さんの貯蓄は底をつき、家賃だけでなく、光熱費の滞納も続いている。
X氏側にしてみれば、これ以上付き合っていてもメリットはない。そろそろ中島さんを"切る"ころだと思いますよ。
マスコミを避け、深夜にタクシーなどで夜逃げするんじゃないですか」(芸能関係者:同、X氏=霊能力者)

何度か報じられているように、霊能力者は中島と同居する以前から、人の弱みに付けこんで詐欺まがいの行為を働いてきた。
そして、相手の財産が底をつくころ、決まってあることを指示するのだという。

「そろそろ潮時と考えると、X氏は決まって『6か月間、部屋から外に出ず、1人で自省しなさい』という指示を出すんです。
その間にX氏ファミリーはひっそり離れていく」(別の関係者:同)

前出の芸能関係者は、この"自省期間"の過ごし方をこう明かしている。

「自省中は部屋を真っ暗にして、黒装束を着て座禅を組むこともあるそうです。
食事も最初はX氏側が用意しますが、それも次第になくなり、ある時を境にX氏とは音信不通になります」(芸能関係者:同)

中島の住むマンションには連日多くのマスコミが張り付いているが、夜になっても部屋の明かりがつくことはない。
このことから、すでに中島も6ヶ月間の自省期間に入ったと考えられそうだ。

家賃滞納騒動は28日の判決が下され、このままだと強制退去となる可能性が高い。
それまでには、霊能力者らが何らかの動きを見せるだろう。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 夜逃げ 洗脳 オセロ 同居 関係者 家賃 東京 親族 関係 家賃滞納
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau