SMAP・木村拓哉はオセロ・中島洗脳した占い師の顧客だった!?

芸能界で波紋を呼んでいるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)の家賃滞納問題。
中島は同居する女性占い師のマインドコントロール下にあると言われており、14日に行われた第1回口頭弁論にも出席せず。
最近になってようやくその奇行を告白する芸能界の知人が現れてはいるが、解決まではまだまだ遠そうだ。

そんな中、同問題の当事者である女性占い師XがSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)を"顧客呼ばわりしていた"ことが発覚。
中島と接触する上でも木村の話題を出していたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

SMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)、NEWSのメンバー、福山雅治(ふくやままさはる=43)、サッカー元日本代表・中田英寿(なかたひでとし=35)など、複数の著名人との間に交友関係があると話しているという女性占い師X。
「もちろん、すべてデタラメ。
中島に近づくためのウソですよ。
詐欺師の典型的な手口で、敢えて大物の名前を出すことで相手を信用させるという、古典的なパターンだ」(捜査関係者:東京スポーツ)
中島を洗脳するためだからなのだろうか、ありもしないウソをついていたようだ。

そんなXは彼らだけにとどまらず、木村の名前も使っていたという。
「X氏は中島に接触した際に、キムタクの名前も出したというんです。
キムタクが工藤静香と結婚する時には、自分が相談相手になったとか、恋のキューピッド役だったと言っていたそうですよ。
当時、俳優Tとの破局を引きずり、新たに大物ミュージシャンとの不倫問題に悩んでいた中島は、X氏の言葉をうのみにしてしまった」(事情通:同)

俳優Tとは交際していた谷原章介(たにはらしょうすけ=39)のことだろう。
大物ミュージシャンとの不倫問題といえば井上陽水(いのうえようすい=63)のはず。
どちらともうまくいかなかった中島は、木村をはじめとする数々の有名人の名前にXを信用してしまったようだ。

もちろん木村とXの間には接点などなし。
「ただ、自分の名前を悪用されたキムタクも激怒していると、漏れ伝わってきています。
現在のところ実害はありませんが、こんなウワサが尾ひれがついて広まれば、キムタクサイドも黙ってはいられないでしょう」(同)
Xとの関わりは悪い印象しか与えないので、激怒するのは仕方のないことだろう。

中島をマインドコントロールし、"廃人"へと変貌させたX。
木村や福山、中田以外にも名前を使われた芸能人はまだまだ眠っていそうである。(今井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 木村拓哉
【キーワード】
中島知子 木村拓哉 SMAP 占い師 岩崎理絵 名前 東京 女性 関係 相手 不倫 木村 占い 俳優 中田 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau