中島知子レギュラー消滅で引退状態も関係者からは視聴率女扱い!?
(02/22)

自宅マンションの家賃滞納問題で提訴されているお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、休養前に出演していた全レギュラー番組を降板したことが21日、分かった。
20日に『中井正広のブラックバラエティ』と『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)からの降板が明らかになったが、この日新たに『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)からの降板も判明。
いずれも中島の所属事務所がテレビ局側に申し入れたものだという。

復帰を待ってくれるレギュラー番組がなくなり、事実上"引退状態"となった中島。
しかし皮肉なことに、ワイドショーなどは中島の動向を連日のように放送。
関係者の間では、彼女はすっかり"視聴率女"扱いだという。
『リアルライブ』が報じている。

「このままだと、所属事務所の松竹芸能も中島を解雇せざるを得ないので、特にメディアの取材攻勢に対してクレームを入れることはない。
各局の情報番組は中島のニュースを扱うと軒並み視聴率が2〜3%アップ。皮肉なことに、今やすっかり"視聴率女"になってしまった」(芸能記者:リアルライブ)

東京・渋谷区内の閑静な住宅街にある中島の自宅マンション前には、常に多くの報道陣が待機。
彼らが狙うのは、昨年4月の休養発表以降、一度も姿を見せていない中島への直撃取材だ。

「民放某局の情報番組では中島の映像の賞金がかけられているだけに、現場の士気はあがっている。
現在は中島のマンション周辺にほぼ24時間体制でテレビ、写真誌などどこかのメディアが張り付いているから、中島の現在の姿が世に出る日が近そう」(同)

一部報道によると、中島は公共料金も滞納しており、電気やガスを止められている可能性が高いとのこと。
マンションからの強制退去も時間の問題だが、いずれにせよ霊能力者との篭城は間もなく終わりを迎えそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 降板 引退 オセロ 霊能力者 視聴 自宅 休養 取材 情報 報道 所属事務所 視聴率 レギュラー 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau