中島知子、 「神様の指示で身も心も浄化してるからお金ない」と年収6000万円から無一文に!?

女性霊能力者にマインドコントロールされたと見られ、家賃を滞納するなどの騒動を起こしているオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
霊能力者と同居を始めた昨年4月頃から体調不良を理由に芸能活動を休止していたが、21日、レギュラーとして出演していた番組すべてを降板することを、所属事務所が局に申し入れていたことが分かった。

14日に東京地裁で行われた口頭弁論にも出席しなかった中島。
家を訪ねた知人がベッドに横たわったまま会話もできない姿を目撃するなどし、少しずつ彼女の様子が漏れ聞こえる中、また新たな証言が飛び出した。
芸能ジャーナリスト・井上公造氏の元に「実は昨年1月、中島とご飯に行ったんだけど…」と電話をかけて来たある芸能関係者による話を『井上公造芸能』が伝えている。

関係者はまだ中島が芸能界で活躍していた昨年1月、彼女に誘われて東京・渋谷にある高級焼肉店へ。
店に赴くと、中島と一緒に霊能力者のI氏こと岩崎理絵氏が居たという。

「僕には占い師だと語っていました。すると、中島が大物政治家や芸能人、スポーツ選手の名前を挙げ、『全部、Iさんが相談に乗っているの』。とにかく、信頼しきっている感じでした」(引用:井上公造芸能)

岩崎氏は関係者や中島と何を話すわけでもなく、殆ど黙々と食事をするだけ。
不思議に思った関係者は、岩崎氏がトイレで席を外している間に中島に対し質問を投げかけた。すると…

「素朴に疑問に感じたので、『1回占ってもらっていくらなの?』と聞いたら、首をひねって『さぁ…』と答えたんです。で、『中島はいくら払ってるの?』と質問すると、真顔で『私、いまお金ないの。神様の指示で身も心も浄化しているから…』と言うんです。明らかに、おかしいと感じました」(同)

昨年1月には既に洗脳が済んでいたと見られる中島。
売れっ子だった中島が当時稼いでいた年収は5〜6000万円にも上ると予想されるが、それを全て岩崎氏のために注ぎ込むほど夢中で傾倒していたようだ。
結果、家賃すら払えなくなるという"無一文"状態に。

芸能界では他に和田アキ子(わだあきこ=61)が中島を食事に誘った際、「親友(=岩崎氏)を連れて行っていいか」と打診された話を『アッコにおまかせ!』(TBS系)で披露。
初対面の一般人と食事をするのは抵抗があると和田が断ると、「だめですかねぇ。編集長やってたんですけど」と譲らなかったという。

和田と言えば言うまでもなく芸能界の大御所。
いくら二人で食事をする親しき仲とはいえ、無理やりに無関係の第三者を連れて行きたがるという行動には疑問を感じざるをえない。

今や連絡が取れないという中島に対し、多くの芸能人、芸人仲間が不安の声を寄せている。
そろそろ良い続報が聞きたいものだが。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能力者 降板 年収 関係 質問 井上公造 井上 和田 芸能人 芸能界 関係者 彼女 家賃
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau