中島知子肉しか食べない生活で50キロ前後だった体重が100キロオーバーに!?

女性霊能者に洗脳され、芸能活動休養前に担当していたレギュラー番組を正式に全て降板することが決まったオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
家賃を滞納したことで起こされた裁判にも本人は姿を見せず、知人からの連絡にも反応が無いということで、引き続き体調や精神状態が心配されている。

マスコミは連日中島と女性霊能者・岩崎理絵氏が同居するマンションの前で張り込み。
数ヶ月ぶりに見せる中島の姿をスクープしようと躍起になっているが、彼女の代わりにいつも現れるのは岩崎氏の母親と叔母だ。
二人は中島と岩崎氏のためと見られる食材を近くの店で買い込み、届けている模様。
食材は肉類が中心のため、美人芸人で有名だった中島の体重は今や100キロを超えてしまったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「とにかくX氏(=岩崎氏)は肉料理に固執し、中島に高級焼き肉をオゴらせたり、叙々苑の焼き肉弁当を大量に購入させていた。
1か月のうち、20日間がすき焼きだったという話も聞いたことがある」(テレビ関係者:東京スポーツ)

中島は京都精華大学在学中に「ミス京都精華大学」に選出され、現在の所属事務所である松竹芸能の養成所に入所。
そこで相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=40)と出会い、1993年にオセロを結成、デビューを果たした。

二人は美人コンビとして注目され、それぞれピンでの活躍も目立った。
女優などとしても活躍していた頃の中島は体重50数キロとスリムだったが、2009年頃から"激太り"で話題に。
中島自身はブログで、太った理由が相方・松嶋の独立や結婚、病気、ピルなどの副作用ではないことを主張し、"ただの食べすぎ"としていた。

「激太りで話題になった2年半前が65キロ前後と言われています」(芸能プロ関係者:同)

2年半前、明らかに以前よりふっくらとした顔と体型で視聴者を驚かせた中島。
しかしあれから肉を中心とした高カロリーな食事と、ほぼ部屋から出ないという運動不足が原因で体重はますます増加し、「中島の体重はついに100キロオーバーした」(同)という。

スリムだった以前から短期間で50キロ以上も体重が増えたとなれば、健康状態も危うい。
両親や知人、関係者は一刻も早く中島をマンションから救い出す方法を模索中だ。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 降板 霊能者 岩崎理絵 美人 関係者 松嶋 セロ 東京 女性 関係 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau