篠原涼子が第2子となる男児を出産! 「育児と仕事、共に頑張ります
(02/23)

女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=38)がが第2子となる男児を出産したことが22日、分かった。
関係者によると、男児の体重は不明だが、母子共に健康だという。

篠原はこの日、所属事務所を通じて、
「無事に元気な男の子を出産いたしました。
育児と仕事、共に頑張りますので今後ともよろしくお願いします」
とコメントを発表。
体調や環境が整い次第、仕事復帰するという。

群馬県桐生市出身の篠原は、1990年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の初代メンバーとしてデビュー。
翌年から『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)にレギュラー出演し知名度を得ると、1994年に篠原涼子 with t.komuro名義で発売したシングル『恋しさとせつなさと心強さと』は220万枚を超える大ヒットとなった。

その後は一時低迷するが、2001年から本格的に女優業をスタート。
2004年に放送された初主演ドラマ『光とともに…〜自閉症児を抱えて〜』(日本テレビ系)での演技が高く評価され、人気女優としての地位を確立。
2007年に放送された『ハケンの品格』(日本テレビ系)は最高視聴率26.0%を記録する大ヒットとなった。

私生活では、2005年に24歳年上の俳優・市村正親(いちむらまさちか=63)と結婚し、2008年5月に第1子となる長男を出産。
昨年9月に第2子妊娠が報じられ、同年末より産休に入っていた。(伊原)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 出産 妊娠 結婚 市村正親 女優 篠原 涼子 放送 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau