中島知子、事務所幹部にツバ吐き激怒! 「お前らのせいで、こんな風になった
(02/23)

家賃滞納問題の判決が28日に迫っているお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
これまでは同居する女性霊能力者との関係ばかりが報じられてきたが、ここにきて相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)との確執が浮上している。

美人コンビとして人気を博した2人に一体何があったのだろうか。
『夕刊フジ』の公式サイト『zakzak』報じている。

同サイトによると、昨年5月ごろ、松竹芸能幹部が中島の自宅マンションを訪問。
今後について話し合おうとしたところ、
「お前らのせいで、こんな風になったんやろ!」(引用:zakzak)
とものすごい剣幕で胸ぐらをつかまれ、ツバを吐きかけられたという。

「ツバを吐いた直接の理由は分からないが、中島は所属事務所への不満を持っていた。
相方の松嶋尚美が松竹のマネジメント協力を受ける形で独立したことに関し、『優遇されている』と逆恨みしていたようです」(芸能関係者:zakzak)

松嶋は2007年9月末に松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」に移籍。
同事務所は元松竹芸能東京支社長・難波規精氏が代表取締役兼松嶋のマネージャーを務めており、松竹芸能の親会社である松竹がマネジメントの協力を担当している。
おそらくコンビの仕事であっても、ギャラの取り分は個人事務所所属の松嶋の方が大きかったはず。
こうした"コンビ間格差"が、2人の関係を悪化させていったようだ。

さらに、松嶋が2008年に結婚したのに対し、中島は谷原章介(たにはらしょうすけ=39)や大物歌手との不倫も含めて失恋続き。
公私共に"置いてきぼり"状態となり、霊能力者への依存を強める結果となったようだ。

相方、そして所属事務所にも心を閉ざしてしまった中島。
霊能力者から開放されたとしても、かつての状態に戻るまでには時間がかかりそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
谷原章介 中島知子 松嶋尚美 オセロ 霊能力者 松竹芸能 所属事務所 独立 事務所 松嶋 個人事務所 松竹 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau