が震災後初の被災地ライブ! 櫻井翔は3.11の報道特番に生出演決定!

人気グループ・嵐が22日、東日本大震災被災地の宮城県・宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村でミニライブを開催した。

これまでにメンバー個々での被災地訪問はあったが、5人そろって足を運んだのはこの日が初めて。
ライブ前には同町の仮設住宅や、今も津波の爪痕が残る石巻市街を訪問した。

ライブには岩手、宮城、福島の3県の仮設住宅で暮らす被災者から抽選で約500人を招待。
ヒット曲『Happiness』のほか、3月7日発売の新曲『ワイルドアットハート』など11曲を熱唱した。

リーダーの大野智(おおのさとし=31)は、
「パワーを感じた。皆、元気で笑顔が素晴らしかった。嵐が元気をもらったくらい、いい空間だった」
と大感激。
松本潤(まつもとじゅん=28)も、
「感極まって涙を流している方も見えた。最後に笑顔になっているのを見て、音楽の力ってすごいなと思いました」
と感慨深げにライブを振り返った。

ライブの模様は、3月7日放送の『日テレ系音楽の祭典 音楽のちから 2012』(日本テレビ系)で紹介される予定。
同番組では嵐のほか、槇原敬之(まきはらのりゆき=42)、一青窈(ひととよう=35)、平原綾香(ひらはらあやか=27)、トータス松本(とーたすまつもと=45)の4人が、被災地・仙台のライブハウス「Zepp Sendai」から生中継で出演する。

総合司会を務める櫻井翔(さくらいしょう=30)は、
「仮設住宅ではテレビしか楽しみがない、というお話も伺った。
今回の3時間の生放送で被災地の方々にも元気を届けたい」
とコメント。
なお、櫻井は3月11日に放送される報道特番『復興テレビ みんなのチカラ 3.11』(日本テレビ系)にも生出演。
『NEWS ZERO』のキャスターとして、被災地の現状を伝える。(伊原)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 二宮和也 | 松本潤 | 櫻井翔 | 相葉雅紀 |
【キーワード】
被災地 東日本大震災 櫻井翔 大野智 松本 櫻井 ライブ 音楽 出演 放送 仮設住宅 日本 ジャニーズ さくらい 櫻井くん 松潤 マツジュン 相葉ちゃん 相葉くん ギョサン 大野くん ニノ ニノミヤ 桜井
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau