中島知子、判決を前に引越し準備!? 運び出された荷物には奇妙なモノが…

同居する女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の自宅マンションから23日、家財道具が運び出された。

中島が住むマンションから運び出されたのは、ピンク色のソファや雑貨棚、さらに8角形の鏡といった風変わりな家具などトラック2台分。
中島の部屋から運び出されたものかどうかは不明だが、マンション前に張り込んでいた報道陣が一時騒然となった。

運送は都内にあるリサイクルショップが担当。
荷物を運び出した男性は、報道陣の質問には答えずマンションを後にした。

中島は自宅前にある個人事務所用マンションの家賃滞納で東京地裁に提訴されており、28日に下される判決では強制退去となる見通し。
判決を前に、中島が引っ越し準備に張った可能性もありそうだ。

同日夜、霊能力者の親族とみられる女性2人がマンションから出てきたが、
「中島さんは引っ越したんですか?」
との問いかけには無言だったという。

またこの日、報道陣は所属事務所の先輩で親交の深かった笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=60)を直撃。
鶴瓶は、
「オレのところに(コメントを求めに)来るのが遅すぎるやろ」
と冗談交じりで報道陣を責め立てつつ、中島の今後について、
「(芸能界に)戻ってくるやろ。戻ってくると思うよ。戻ってくると思う。うん、戻ってくる」
とコメント。
自らに言い聞かせるように「戻ってくる」と繰り返し、親心をのぞかせた。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 強制退去 引越し 判決 家賃滞納 鶴瓶 事務所 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau