批判覚悟で中島知子へメッセージを送り続ける中尾彬真意とは!?

連日、多くの芸能人がオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)に向けてメッセージを送っている。
ネット上では、
「売名だろ」
「便乗するな」
といった批判的な声も見られるが、それに臆することなくマスコミの前で話し続けているのが俳優・中尾彬(なかおあきら=69)だ。

中尾は今月20日、『スポニチ』の取材に応じ、2010年11月17日に中島と霊能力者の3人で食事をしたことを告白。
霊能力者については、
「最初はマネジャーかと思ったけど、中島から友達と紹介された。
ふっくらした体形で地味。陰影がある表情が印象的だった」
と語り、中島が相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)に対して、
「顔を見るのもイヤだ」
などと漏らしていたことを明かした。

翌日は『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に生出演し、食事をした際の様子を事細かに説明。
そして、
「1発、2発ぶん殴ってやるか。目を覚ますかな」
と変わり果てた中島の身を案じた。

批判覚悟で発言を続ける中尾。
一体、彼の真意はどこにあるのだろうか。

翌22日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にも生出演した中尾は、「他人がとやかく言うことじゃない」という意見に対し、
「だって今(中島が)どうなっているか分らない。危険な状態になっていないのか?」
とコメント。
どうやら、中尾は心から中島のことを心配しているようだ。

それもそのはず、中尾は長年『知っとこ!』(TBS系)で中島と共演。
責任感のある仕事ぶりや共演者への気配りを高く評価しており、2007年に急性肺炎で倒れ入院した際、中島がこまめに連絡を入れ励ましてくれたのが今でも忘れられないという。

番組内で中島へのメッセージを求められ、
「出てこいよ、と言いたい。目を覚ませ。中島、(テレビを)見てたら連絡くれ!」
と必死に訴えた中尾。
中島が解放されるその日まで、中尾はメディアを使いメッセージを送り続けるはずだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 中尾彬
【キーワード】
中島知子 中尾彬 霊能力者 オセロ 松嶋尚美 メッセ 批判 共演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau