ジャニオタ激怒! Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンを公言した田中律子の娘を「確実につぶす

ジャニーズの若手で随一の人気を誇るグループといえば、山田涼介(やまだりょうすけ=18)、知念侑李(ちねんゆうり=18)らが所属する10人組・Hey!Say!JUMP。
昨年6月にメンバー・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)による未成年喫煙が発覚して以来、謹慎中の森本を除いた9人で活動を継続している。

彼らのファンは中学生や高校生の比較的若年層の女子が大半。
メンバーや他のファンに迷惑行為を行う過激なファンが、他のグループより多いことでも知られている。

そんなHey!Say!JUMPの大ファンだと公言し、今月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でHey!Say!JUMPのポスターやうちわが大量に貼られた部屋を披露したのが女優・田中律子(たなかりつこ=40)の娘・田中さやさんだ。
さやさんは現在中学校に在学中と見られ、メンバーの中でも特に、現在ドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)に主演中の山田の大ファンだという。

田中はさやさんが熱狂的に山田を応援していることについて、
「部屋とかひどいですよ どんだけお金を使ってるかってくらい。お年玉も全部山田君に」
と番組内でコメント。
さやさんも「山田様カッコいいです」「すごい大好きです」と興奮気味に話していた。

さらに司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(うえだしんや=41)が、「サイン貰ってきてとか(母に)言った事ないの?」と聞くと、「山田涼介さんが出てるテレビに出てってお願いしてる」と明かし、田中自身も山田と共演できるよう事務所の社長に話しているという。

この放送直後、ツイッターやブログなどではさやさんが批判の的に。
母親のコネを利用して山田のサインを手に入れようとしたことなどに対し、激怒するHey!Say!JUMPファンが大量に現れた。

ファンによる怒りのコメントには、
「田中律子?の娘終わったな(笑)やまだ担(=山田のファン)の怖さしらんの?テレビでなにゆうてん(^o^)つぶされるな確実」
「田中律子さんの娘さん魂(=コンサート)とかで気付かれたら潰されるね...。」
など、脅迫めいたものも多数。

さやさんは以前田中のブログに登場し、美少女であることがインターネット上などで話題となっていた。
顔が広く知られているだけに、「コンサートで気付かれたら潰される」というのもあながち杞憂でも無さそうだ。

ジャニーズのファン絡みでは、昨年11月に18歳無職の少女2人が14歳の中学生に因縁をつけて暴行し、逮捕されるという事件があった。
少女2人は被害者がジャニーズJr.のメンバーと個人的にメール交換をしているという噂を信じ、「ファンのルール違反だ」として暴行に及んだという。

芸能人の娘がファンを公言したり、母親を通してサインをねだったりすることは、ジャニーズファンにとって「重大なルール違反」に思われたようだ。(高橋)


関連ニュース
山田涼介だけ過剰に重宝される扱いに不満爆発! 他のメンバーはオマケ同然!?
映画「鋼の錬金術師」、特典が新作コミックスで原作ファンから大ブーイング!
山田涼介主演の「カインとアベル」大ゴケ確定! 初回&第2話視聴率が悲惨すぎ!
山田涼介が次々とCM降板!? 少女妊娠させた懲罰でスポンサー契約打ち切り!?
山田涼介がファンに前代未聞の懇願! 「共演者にヤキモチ焼くな」と自重求める!
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
ジャニーズ Hey!Say!JUMP 山田涼介 おしゃれイズム 田中律子 放送 森本 少女 暴行 田中 ジャニー 山田 中学生 ファン 母親
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau