家賃滞納問題で敗訴のオセロ・中島知子、父親による「奪還作戦」失敗に終わる

オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)が、東京都渋谷区のマンションの家賃を滞納し、不動産管理会社など2社から訴訟を起こされていた件について、東京地裁は28日、原告側の請求を全面的に認める判決を下した。
中島側は滞納金約650万円の支払いと建物からの立ち退きを命じられている。

今月14日に開かれた第1回口頭弁論に引き続き、この日も中島本人は出廷しなかった。
中島の父親は精神状態や体調を心配し、彼女をマンションから"奪還"しようと試みたが、失敗に終わったという。
『スポニチアネックス』が報じている。

この日、午後7時15分頃にマンション内に立ち入った不動産管理会社社員ら2名は、30分ほど滞在。
父親が相談している弁護士ら男性2名はその後電撃突入し、2時間以上にわたり部屋の前で説得を続けたが、中島がドアの鍵を開けることはなかった。

中島が個人事務所名義で借りているマンションの強制退去が執行されるのは早くとも4月下旬、自宅として使用しているマンションはさらに遅い6月頃に強制執行がなされる見通し。

両親は未だ連絡が取れない深刻な状態を憂慮し、「強制退去まで待てない」として警察にも改めて相談し、できるだけ早いタイミングでの"奪還"を目指している。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 家賃滞納 訴訟 強制退去 父親 不動産 相談 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau