高岡蒼佑、元妻・宮崎あおいを忘れられずにストーカー行為を続行中!?
(02/29)

昨年末に女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)との離婚を発表した俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)。

あれから2ヶ月が経ち、来月には出演映画『僕等がいた』が公開される予定。
宙ぶらりんだった夫婦関係に決着をつけ、また新たな気持ちで仕事に打ち込むのかと思いきや、彼の心はまだ宮崎を熱烈に想っているのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「"菩薩みたいな存在"と言っていた宮崎のことをなかなか忘れることができないようで、携帯電話に連絡したり、偶然を装って仕事場を訪ねることもあるそうです。だけど宮崎の気持ちはすっかり冷めている。2人だけでは会おうとしません」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

二人が出会ったのは宮崎がまだ14歳の頃。
共通の俳優仲間を通じて知り合った二人は、7年もの交際を経て2007年にゴールインした。
高岡は時に浮気や夜遊びをすることもあったが、宮崎は広い心でそれをすべて許してきたという。
そんな強く優しい宮崎を、高岡は"菩薩みたいな存在"と表現し、彼なりに大切に想っていたようだ。

しかし昨年8月、高岡のツイッターでの発言が発端となって起きたフジテレビの韓流偏批判重問題により、二人の信頼関係は突如崩れ去った。
仕事面への影響を憂慮した宮崎は結婚指輪を外して公の場に出るなどし、関係の悪化を示唆。
10月には別居が報じられ、その頃にはもはや離婚は確実と報じられるようになっていた。

関係を修復する気がない宮崎に対し、高岡は最後まで諦めなかった。
昨年11月には、探偵業者を使って宮崎の浮気調査をするなどの手段に出、彼女の気持ちが自分から離れていないことを確かめたという。

高岡は新しい仕事がほぼゼロという開店休業状態。
一方の宮崎は今年も『わが母の記』『天地明察』の二本の出演映画が公開されるなど、順調な仕事ぶりを見せている。
V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫報道も記憶に新しく、とても高岡の元に戻るような気はなさそうだが。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼佑 離婚 僕等がいた ストーカー 映画 宮崎 俳優 高岡 浮気 あおい 出演 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau