オセロ・中島知子洗脳した自称霊能者、真の目的は福山雅治との結婚だった!?
(03/01)

連日ワイドショーを独占しているオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の家賃滞納問題。
ついにマンションからの強制退去の判決が下され、中島も家から出ざるをえない状況に。
自称霊能者の女性占い師X氏(43)との関係に変化があるのか、注目されている。

そんな中、中島を洗脳したX氏について新たな証言が浮上。
中島に近づいたのは、福山雅治(ふくやままさはる=43)と結婚するためなのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「福山雅治の内縁の妻」と周囲に公言していたというX氏。
実は福山の狂信的なストーカー実態にあり、中島に近づいたのは"同じマンションに住む"福山との接点を作るためだったそうだ。

偶然にも福山と同じマンションに住んでいることから目をつけられてしまった中島。
「Xは知人の週刊誌記者から以前、中島と谷原章介が付き合い、破局した理由を聞き、それをネタに中島の信頼を勝ち得たといわれている」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
X氏は中島と出会う以前からスピリチュアル占いと称して悩みを聞き、親しくなったところで財産を巻き上げる方法を繰り返していたという。
中島も心の隙間にうまく入り込まれ、洗脳状態となってしまったようだ。

そんなX氏は中高時代からありもしないことを言う癖があったという。
「中でも執着していたのが、同じ九州出身で同い年の福山雅治との結婚話。
Xと福山は結ばれた運命で、『結婚するために生まれてきた』と言っていたらしい」(同)
この思い込みの激しさは、かなり危険なストーカー予備軍である。

中島に対しその日のメニューを店名まで細かく指示するなど、『神の計画』を徹底させていたというX氏。
「そもそもXが言う『神の計画』とは、自分が福山と結婚することが最終目的という話がある。
中島は、Xが福山と結婚するための"道具"に過ぎないということかもしれない」(同)

本当に中島はX氏が福山と結婚するために利用されてしまったのだろうか。
お金も底をつきそうな今、X氏は中島を捨てるのか…次の行動が気になるところだ。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 洗脳 霊能者 福山雅治 結婚 福山 東京 関係 山雅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau