電撃婚の赤西仁、ジャニーズで村八分状態! 後輩からもイジメられている!?
(03/01)

先月初旬に日本中を驚かせたビッグニュースと言えば、ジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=27)と女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)の電撃デキちゃった結婚。

二人は今年1月末に交際を報じられ、直後に事務所が熱愛関係を否定。
ところがそのわずか2週間後に入籍が発覚し、事務所には事後報告で済ませたという身勝手ぶりが各方面で批判されている。

黒木は現在妊娠3ヶ月。
体調を考慮し予定していたイベントを急遽キャンセル、CMスポンサーへの対応に追われるなど仕事への影響も大きいようだ。

そして一方の赤西はと言うと、ジャニーズのタレント仲間達から結婚を祝福されないばかりか、嫌がらせやイジメまがいの行為を受けるようになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「最近、赤西のカバンや携帯電話などにコ○○ームが挟まれていたことがあったそうです。どうやら○ッチする時は避妊具を使えという暗黙のメッセージのようですよ」(事情通:東京スポーツ)

後輩タレントから無視をされたり、ケータイにイタズラ電話が掛けられたりもしているとのこと。

赤西といえばKAT-TUNに所属していた全盛期の頃に「赤西軍団」を率いていたことで有名。
ジャニーズの人気タレントや若手俳優らと夜な夜なクラブ遊びを楽しんでいたが、今では当時親しかった仲間達ですら、赤西との関わりを持ちたがらないとか。

「以前は山下智久や錦戸亮らが何かと赤西をかばってきましたが、いまは完全なシカト状態だと聞きます。赤西も相手にされないことから、かつての親友に連絡を取ることをしなくなり、完全に孤立しているそうですよ」(同)

そんな赤西のいない場面でひそかにジャニタレ達が楽しんでいるというのが、赤西と黒木の破局予想だ。

「夕食を賭けて離婚時期を予想し合うんです。ただ、半数以上が3年以内に別れるといって結局、賭けは成立しなかったようですけどね」(同)

妊娠による結婚、さらにそれに至るまでの交際期間が約2ヶ月と非常に短かったことから、二人に対する世間の目はかなり厳しい。
入籍の報道が出た直後から「すぐ離婚しそう」「1年もてばいいほう」などとスピード破局を予想する人が大量に現れたが、ジャニタレ達の総意も世間とそれほど変わらないようだ。

結婚後のマスコミ報道を見るにつけても、赤西の結婚に祝福のコメントを寄せたタレントは少ない。
かつての仲間、KAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=28)は報道で初めて結婚を知ったといい、「テレビに向かって『まじっすか!?」って言いました、びっくりしましたね」と祝福するどころではない様子だった。

また犬猿の仲と噂されていた同じKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=26)は先月13日に出席したCM発表会の際、マスコミからの「結婚はご存じでしたか?」「赤西さんにひと言!」という質問を完全無視。
同じくKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=26)に至っては、「あいつ、バカじゃね!?」と一蹴したという。

「次に結婚するのはTOKIOの国分太一ということで事務所内でも了解を得ていたと聞いています。そこへ完全にルールを無視した強引な裏ワザで割って入ってきたのが赤西でした。結局、短期間に結婚が続くわけにはいかないということで、国分の結婚は1年以上先延ばしにされたそうです。この話を聞いたジャニーズタレントたちがみな激怒し、今回の騒動になったようです」(同)

掟破りの行動で完全に"村八分"状態の赤西。
これで大方の予想通りスピード離婚などしたら、いよいよ目も当てられないが…。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ 結婚 イジメ 事務所 東京 報道 電話 破局 赤西 ジャニー 妊娠 入籍 国分 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau