中島知子の母親が胸中を初激白! 霊能力者からの奪還計画が進行中か

女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の母親が1日、『スポーツ報知』の取材に応じ、悲痛な胸の内を明かしている。

家賃滞納訴訟の判決後、京都市内の自宅に戻っていなかった中島の母親。
この日、2日ぶりに自宅前で姿を見せ、報道陣からの、
「東京に行っていたのか?」
という問いかけに、無言で頷いたという。
続けて、
「会えなかったんですか?」
と畳み掛けられると、
「それはもうちょっとしたら分かります」
と意味深なコメント。
一部では裁判所に対して中島の人身保護請求をしたとも報じられており、何らかの形で霊能力者からの奪還作戦が進行しているようだ。

ただ、
「顔を確認したのか?」
との問いかけには、
「いえ、すいません」
と否定。
中島は判決後も自宅マンションに留まっており、携帯電話の番号も変更したことから、母親は連絡すら取れない状況だとみられる。
それでも、
「中島さんは元気なんですか?」
との問いに、
「あの〜大丈夫です、大丈夫です。元気ですから」
と気丈に答え、
「会いたいですか?」
と問われると、
「何をおっしゃいますか。会いたいですよ」
とやや語気を強め、家の中に消えたという。

中島を取り戻すために動いているのは母親だけではない。
『サンケイスポーツ』によると、中島の父親から相談を受けている弁護士や事務所関係者は、判決後に中島のマンションを訪れ説得にあたっているとのこと。
状況が好転しなければ、今後は父親自ら説得を行う可能性もあるという。

霊能力者以外の言葉には耳を貸さないという中島。
両親の願いは彼女の心を動かすことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 家賃滞納 霊能者 両親 オセロ 母親 自宅 判決
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau