霊能力者中島知子を太らせる恐怖の理由とは!?

同居している女占い師・I(43)によって洗脳状態にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
一時メディアを騒然とさせるほど"激太り"してしまったことがあるが、実は当時から付き合いのあったIによって"太らされていた"のだという。
『女性セブン』が報じている。

同誌は13年前にIと寝食を共にしていたという女性・A子さんに直撃取材。
A子さんはIについて語ってくれた。
「外食する時は、いつも芸能人がいるといわれるお店に通っていました。
もちろん、高級焼き肉店も多かったですけど、イタリアンなども行きましたね。
Iさんは肉というより、油っこいものが好きだったのを覚えています。
でも、私の収入は中島さんの収入とは比べものにならないので、自炊することも多かったんです。
Iさんが好きだったのが、マヨネーズしょう油うどんでした。
しょう油ベースの焼きうどんにマヨネーズをかけ、それにちょこっとキャベツを入れて胡椒をふるという簡単なものでしたけど、好んで食べていましたね」(A子さん:女性セブン)
このような食事を重ねるうちにIは太っていったという。
確かに「Iは身長160cm前後、体重80kgで太っている」と各所で報道済みだ。

自分は太る一方で、同居していたA子さんも太らせようとしていたというI。
なぜ洗脳下にある人物を"太らせ"ようとするのだろうか。

「Iさんは太っていることを気にしてたんですが、それも『神のお告げ』のせいにしていました。
『今、私は世に出ていくための修行期間だから、外に出てはいけない。もし私が痩せたら外に出たくなるはずだから、神は私を外に出さないように、わざと太らせているんだ』と…。
でも、私が痩せているのは気に食わないんでしょうね、私を太らせようと1ヶ月間、毎日、深夜のファミレスに連れて行き、エビフライを食べさせられました。
なぜ"エビフライ"だったかというと、『子供のころの好物』とIさんにいったことがあったんです。
それを覚えていたみたいで、『これを食べることで、スピリチュアリズムが高まる』『子供のころの純粋な心を思い出して、もっと神様の声を聞き取りやすくなるんだ』とか、もっともらしい理由をつけていました」(同)

どうやら太っている自分に対し洗脳下にある人物が痩せているのが、ただ気に入らないだけのようだ。
しかし、洗脳されていれば言うことは聞いてしまうもの。
中島も"もっともらしい理由"に騙されてしまったのではないだろうか。

"激太り"について『笑っていいとも!』(フジテレビ)で語ったことのある中島。
「六本木のハイアットでホテル暮らしをしていて、ご飯がおいしすぎた」
「ルームサービスの神戸牛の『すき煮』がすごい美味しくて、朝からすき煮とおにぎり。おいしいので1カ月のうち20回くらいは食べました」
とその理由を語っていたが、実際はIの洗脳によって大量に食べていたのだろう。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 洗脳 マインドコントロール 激太り 子供 収入 同居 理由 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau