オセロ・中島知子のソファーが90億円超に!? ネットオークションに出品されていた!
(03/02)

女性霊能者によるマインドコントロール騒動が未だ収束の様子を見せないオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
先月28日の裁判により強制退去が決まった自宅マンションからは、その少し前の23日、買い取り業者によって家財道具が運び出されていた。

その家具の一部が大手インターネットオークションサイト『Yahoo!オークション』に出品されていたことが判明。
インターネット上を中心に大きな話題になっている。

3月2日16時現在、出品が確認できたのはフランスの高級デザイナーズ家具メーカー『リーン・ロゼ』のピンクのソファ5点セット、イタリアの高級家具メーカー『ポルトローナ・フラウ』のチェスト、スペインの高級陶器メーカー『リヤドロ』の八角形ミラーの3点だ。
このうちソファ5点セットに関しては2日14時30分頃に出品が終了。
入札価格が90億超まで吊り上がったために出品者の判断でオークションを強制終了したものと見られ、全ての入札は取り消されていた。

チェストと八角形ミラーについては今現在、いずれも10万強の値段が付いている。

商品紹介には中島の名前こそ無いものの「オセロ」の記載があった。
ソファとチェストの出品者は、山梨県にあるオークション専門のリサイクルショップ。

『スポーツ報知』の電話取材に対しショップの担当者は、
「先月末にリサイクル業者の市場で購入したものです」
「個人情報にもなるので、(中島が使用していたものかどうかは)はっきり申し上げられない」(引用:スポーツ報知)
と、言葉を濁したという。

これを受けインターネット上には、「無料でもいらない」「運気が吸い取られそう」などといった否定的なコメントが多数寄せられている。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 強制退去 家賃滞納 ネット オークション 出品 セロ 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau