中島知子、ついにマンション脱出! 関係者らの必死の説得に「状況を初めて理解した

家賃滞納問題の渦中にいるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、所属事務所関係者らにより女性霊能力者と同居していた自宅マンションから連れ出されていたことが2日、分かった。

『スポニチ』によると、家賃滞納訴訟の判決が出た先月28日夜、中島の父親から相談を受けている弁護士や事務所関係者がマンションを訪問。
不動産管理会社社員と警視庁渋谷署員立ち会いのもと、部屋から出てこようとしない中島に対し、2時間以上かけて説得を行ったという。

その後、中島は自らの意思でマンションから脱出。
中島の父親の知人は奪還作戦が成功した決め手を、
「(中島自身が)自分が置かれている状況を初めて理解したため」(スポニチより)
と説明している。

中島は現在、弁護士が用意した都内のホテルへ移動。
前出の知人によると、
「思っていたより元気で、比較的落ち着いている」(同)
という。

京都から上京してきた中島の父親は、ホテルで中島と対面。
今後は霊能力者から離れるよう慎重に説得を進め、再び身柄を移した上で、専門家によるカウンセリングを受けさせる予定だという。

一方、マンションに残された形の霊能力者とその親族は、奪還作戦が決行された先月28日以来姿を見せていない。
これまではほぼ毎日食材を買いに出かけていたが、ここ4日間はまったく動きがなく、夜になっても部屋の電気が灯ることはないという。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 奪還 霊能力者 オセロ 両親 弁護士 マンション 事務所 関係者 家賃 関係 家賃滞納
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau