中島知子騒動の全貌がいよいよ明らかに! 松竹芸能が正式コメント発表へ

女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の所属事務所『松竹芸能』が、5日にマスコミ各社に向けて何らかの対応をすることが5日、分かった。

騒動発覚後、
「プライバシーに関することなので答えられない」
との理由から、中島について沈黙を貫いてきた松竹芸能。
しかしこの日、自宅マンションの家主である俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)の関係者が、
「5日に正式にコメントを出します。松竹さんから出すことになる」
とコメント。
さらに、
「所属事務所さんのそれ(コメント)を受けて(本木も)事務所を通じてコメントを出します」
と明かした。

中島は先月28日、霊能力者と同居していたマンションから"脱出"。
現在は都内のホテルへ移動し、父親とも対面したとみられる。

中島が徐々に落ち着きを取り戻していることから、松竹芸能は詳しい現状や家賃滞納問題について何らかの説明を行う模様。
一部では、中島が滞納している自宅マンションの家賃390万円を、松竹芸能が肩代わりする可能性もあると報じられている。

なお、相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=40)は4日、『スポニチ』の取材に応じ、
「知っているのは、皆さんが知っているようなことだけ」
とした上で、
「落ち着いてから詳しいことを教えてもらうことになっていますので」
と説明。
中島の奪還成功について、関係者から何らかの説明を受けていることを示唆した。

昨年4月の休養発表から約1年、ようやく騒動の全貌が明らかになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 松竹芸能 奪還 オセロ 松嶋尚美 所属事務所 騒動 事務所 関係者 コメント 家賃 自宅 松竹 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau