中島知子、助けてくれた父親に向かって暴言連発! 洗脳はいつまで続く!?
(03/05)

女性霊能力者Xにより洗脳され、家族との面会すら拒んでいたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
芸能活動休止から約1年が経っても状況は変わらなかったため、レギュラー番組は全て降板となった。

また中島は、洗脳されるのと並行して住んでいたマンションの家賃を滞納。
訴訟問題に発展したが、出廷せず敗訴となり強制退去が執行されるのも時間の問題という状況に陥っていた。

そんな中、中島がすでに自宅マンションから退去、Xと離れることに成功したという情報が入ってきた。
しかし、中島を助けだそうと尽力していた父親に対し敵意むき出しで暴言を浴びせていたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

中島が自宅マンションからの脱出に成功したのは、先月末のことだったという。
「事務所マンションの家賃滞納訴訟の判決が下った先月28日の夜、彼女の父親が相談する弁護士と不動産管理会社の関係者が、2時間以上かけて中島さんを説得した。
そこでどんなやりとりがあったかは不明だが、結果的に彼女はその日の深夜に部屋を出た」(事情を知る関係者:東京スポーツ)
現場には所属事務所社長や警視庁渋谷署員も同行していたそうだ。

これまでに何度も家族が心配して訪れていたにも関わらず、決して顔を見せなかった中島。
なぜこの日は必死の説得に応じたのだろうか。

「中島は家賃滞納訴訟自体、知らされておらず、説得中に『今日、立ち退きの判決が出た。このままでは警察のご厄介になりますよ』と言われ、かなり動揺していたようだ。
『警察』という言葉が効いたのかもしれない」(同)
なんと家賃滞納訴訟自体を知らなかったという驚きの事実が発覚。
法的に訴えられているということが、中島を動かす決め手となったようだ。

さて、なんとか中島をマンションから連れ出すことに成功した中島の父親。
中島にとって"恩人"となるはずだが、予想外の言動を浴びせられてしまったという。

「父親に向かって敵意むき出しで罵詈雑言を浴びせたというんです。
『あんたのせいでこうなったんや!』といった意味の言葉を口走ったとか。
それほど、中島のマインドコントロールは深刻な状況で、洗脳が解けるかは五分五分。
相当、時間はかかるでしょう。またX氏の元に戻ってしまう可能性もあります」(同)
どうやらXと離れることには成功したが、洗脳状態はまだ続いている可能性が高そうだ。

以前Xと同居したことのある女性は4日に放送された「Mr.サンデー」(フジテレビ系)に出演。
"マインドコントロールから解かれた後、正常な生活を取り戻すまでに3年かかった"と告白した。
"Xと離れる"という第一段階に進んだ中島だが、元に戻るまではまだまだ時間が掛かりそうである。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 逮捕 洗脳 オセロ 自宅 コント 判決 インド 東京 コントロール 女性 家族 関係 父親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau