中島知子が両親や世間に謝罪! 「復活したい」と芸能界復帰にも意欲!
(03/06)

女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にいるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)の所属事務所『松竹芸能』が5日、ファクスで中島の現状を初めて報告した。

松竹芸能は中島の奪還に成功したことを認めた上で、
「国内にて療養しております。中島知子の健康状態は、良好です」
と説明。
また、
「現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」
と今後も所属タレントとしてマネジメントを続けていくことを明かした。

中島は先月28日、個人事務所用マンションの家賃滞納で、東京地裁から646万円の支払いと立ち退きを命じられたばかり。
自宅マンションも半年間分の家賃約390万円を滞納しており、家主の俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)から提訴されている。

これについて松竹芸能は、
「中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向」
とし、自宅マンションの家賃滞納については、弁護士同士の話し合いに入ったことを報告。
中島はレギュラー番組をすべて降板した"無職"の状態であることから、事務所が滞納分の家賃を一時的に肩代わりすることも考えられそうだ。

一方、中島の母親も同日、京都市内の自宅玄関前で報道陣の取材に対応。
4日に都内のホテル内のレストランで、父親も交えた家族3人でフランス料理を食べたことを明かした。

母親はその時の中島の様子を振り返り、
「(娘は)おいしいと言っていた。何でも食べてました。家では粗食でしたが、変わってしまった」
とコメント。
激太りが噂されていた体型は若干ふっくらした程度だったという。

また、中島は食事中、
「みなさんに迷惑をかけて申し訳ない」
と話していたとのこと。
芸能界復帰についても、
「『復活したい』と言ってました」
と強い意欲を見せているようだ。

なお、中島が滞在するホテルにはカウンセラーが常駐しているとのこと。
母親はホッとした表情を浮かべながらも、霊能力者については、
「裁いてほしい。みんなのためにも」
と語気を強め、厳罰を訴えたという。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 松竹芸能 復帰 奪還 霊能力者 母親 事務所 家賃 自宅 松竹 報告 家賃滞納
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau