解散はない?WaTが堂々の活動再開を宣言!!
(10/07)

今年最初からソロ活動に重点をおいて、それぞれCDをリリースしていたウエンツ瑛士(うえんつえいじ・21)と小池徹平(こいけてっぺい・21)。

一時は不仲説や解散説まで流れたが、9ヶ月ぶりにWaTとして活動再開することが分かった。

10/4の記者会見では、WaT新CM「e2 by スカパー!」発表会が行われた。

小池徹平は「こんなに近くで相手の顔を見るのは久しぶりで、恥ずかしい」ウエンツ瑛士も「なんか緊張する。『WaTです』と言うのが久しぶりで、かみそうになった」 と話した。

コメントを譲り合う場面も見られ、ウエンツさんは「なんか結婚会見みたい」 と照れていた。 (引用:毎日新聞)

記者会見と同時に、アルバム発売・CM出演・CMタイアップ曲シングル発売を発表したWaT。

芸能リポーターに向けて、今後はより成長したWaTを見せていくつもりだと二人は堂々と宣言した。

ソロ活動のまま解散するのでは?との噂も、この会見でひとまずWATの活動は安泰。何よりも二人のファンが安心したことであろう。

二人の勢いはまだまだ止まりそうもない。(鈴木)


関連ニュース
WaT不仲説が浮上!? 悪口無視は当たり前だった!?
ウエンツ爆弾発言にファン困惑!「ライブが楽しくなかった
注目ワード
【人物】
WaT
【キーワード】
WaT ウエンツ瑛士 小池徹平 スカパー CM ソロ 発売 発表 解散 ウエンツ 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau