中島知子復帰プランに暗雲!? 松竹芸能と両親の間に内紛勃発
(03/09)

女性霊能力者と同居していた東京・渋谷区の自宅マンションを退出し、近日中にも脱洗脳のため都内の病院に入院するというオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
本人はもちろん、ファンも芸能界への返り咲きを望んでいるが、本格復帰に向けて所属事務所である『松竹芸能』と中島の両親の間に内紛が勃発しているという。
『zakzak』が報じている。

「中島の両親と松竹芸能が、"脱洗脳"プランについて意見が対立しているようです。
今回の救出劇を主導したのは両親側。松竹芸能はそれに渋々従った格好です」(関係者:zakzak)

中島は自宅マンションから退出後、関係者らとともにホテルへ移動。
今後は都内の病院で入院生活を送りながら、オウム真理教幹部や信者らの脱洗脳を手掛けてきたことで知られる脳機能学者・苫米地英人氏(とまべちひでと=52)の助けを借り、脱洗脳を進めていくとみられる。
ただ、この人選は中島の父親が決めたもので、松竹芸能への相談はほとんどなかったという。

本来であれば、中島の復帰に向けてスクラム体制を組まなくてはならない松竹芸能と中島の両親。
それがなぜ、このような状態に陥ってしまったのだろうか。

「昨夏、両親が人身保護請求をして霊能師の元を一旦離れた中島でしたが、依存はかなり強く、退院後に再び霊能師の元に戻ってしまった。
両親は、この時の松竹芸能の対応に不信感を抱き、『もう任せていられない』となったようです」(芸能関係者:同)

中島の両親が松竹芸能に不信感を抱く理由はこれだけではない。
松竹芸能は先日、
「現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」
と中島のマネジメントを続けていくことを発表したが、事務所内にはこの決定に否定的な意見もあるのだという。

「内部では、中島との契約継続について、否定派と肯定派とで意見が真っ二つに分かれている。
入院時の中島に罵倒され、つばを吐きかけられた幹部もおり、収束する気配のない騒動に『いい加減にしてほしい』との声も挙がっている」(松竹芸能関係者:同)

足並みの揃っていない松竹芸能に対し、中島の両親の不信感は募る一方のようだ。

自宅マンションからの退出という大きな一歩を踏み出した中島だが、本格復帰にはまだまだ時間がかかりそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 復帰 洗脳 松竹芸能 オセロ 関係 事務所 入院 関係者 両親 病院 自宅 継続 松竹 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau