中島知子争奪戦スタート! 自叙伝などのオファー殺到で復帰後は月収600万見込み!
(03/07)

自身をマインドコントロールした女性霊能者と同居していた東京・渋谷区の自宅マンションから連れ出されたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。

「近日中に都内の病院に入院し脱洗脳に取り組むようで、脱洗脳のエキスパートの具体的な名前もあがっている。相方の松嶋尚美もブログで心境をつづっているだけに、中島の復帰をバックアップしていくだろう」(芸能記者:リアルライブ)

中島の脱洗脳にはオウム真理教幹部や信者らの脱洗脳を手掛けてきたことで知られる脳機能学者・苫米地英人(とまべちひでと=52)氏が当たる予定。
家賃を滞納している問題ではマンションの所有主である俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)が訴訟の取り下げを示唆しており、事態は収束へ向かいつつあるようだ。

しかし一方、興奮状態が続いているのがマスコミ各社だ。
中島の連れ出しに成功した28日、報道陣は彼女の姿を捕らえようと必死に張り込んでいたが中島は裏口から退出。

「テレビ各局は中島のワンショット撮影に懸賞金を出していたので、各局のスタッフのモチベーションはかなり上がっていたが、報道陣が待ち構えていたのとは別の出入り口から中島が"奪還"されてしまった」(同)

中島は、芸能活動を休止した昨年4月以降、マスコミの前に一切姿を見せていない。
一部で報道された"激太りで100キロオーバー"の真相も未だ不明だが、4日に食事を共にしたという両親によると「若干ふっくらした程度」とのこと。

引き続き中島への接触を試みる報道陣だが、テレビ局や出版社も"中島争奪戦"に向けた意気込みでは負けていないという。

「テレビ各局は霊能者にどうやって洗脳されて、どんな生活をしていたかを中島にしゃべらせたいため、各局は中島の事務所との出演交渉に入っている。
週刊誌や女性誌はインタビューを、各出版社は著書を書いてもらおうと、事務所に接触を開始。オファーが殺到しすぎて、事務所がさばききれなくなってしまうのでは。
中島の全盛期は月に500万〜600万の収入があったというが、復帰直後は連日テレビ出演しそうで、そのぐらいは稼げそう」(テレビ関係者:同)

女性霊能者にたかられ、貯金をすべて使い果たしてしまったという中島。
しかしこの様子なら復帰後の仕事には困らず、またすぐに貯金も貯まりそうだ。

その前に、まずは心身ともにしっかり健康を回復して欲しい。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 マインドコントロール 洗脳 霊能者 復帰 事務所 出演 出版 報道 女性 貯金
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau