中島知子逆襲が始まる!? 霊能者に巨額賠償請求か!?

女性霊能者との同居を解消し、マインドコントロールから逃れることに成功したオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
現在は入院し、本格的な"脱洗脳"に向け治療を進めているという。

「復活したい」と芸能界復帰にも意欲を見せている中島。
霊能者に搾取され財産は底をついてしまったと言われているが、その霊能者に対し"巨額の賠償請求"を考えているようだ。
『リアルライブ』が報じている。

中島が霊能者から解放されるキッカケとなったのは、家賃滞納問題だった。
先月28日に滞納金約650万円の支払いと建物からの立ち退きを命じる判決が東京地裁により出されたため、家から出ざるを得なくなったのだ。

ひとまず霊能者から解放された中島だが、高額の支払いが残ってしまった。
しかし、ある芸能記者曰く
「中島の所属事務所が肩代わりするとも言われているが、中島は時々、両親に50万円から100万円を仕送りしていた。
だが、両親はそれを使わないで貯めていたようで、その金を家賃の支払いに充てるようだ」(芸能記者:リアルライブ)
とのこと。
中島の解放を心から願っていた家族が、ここでも手を差し伸べてくれるのだという。

そして忘れてはいけないのがこれまで中島と行動を共にし、財産を吸い尽くした霊能者。
28日深夜から翌未明にかけてマンションから出ていった車に乗り込み去ったと言われているが、もちろんこのまま済まされることはないようだ。

「これまで、霊能者に中島と同じような被害にあった被害者たちが、集団訴訟を起こす準備に入っている。
中島サイドも損害賠償請求をすることになりそう。
仕事を休養した分の逸失利益などで、その金額は億単位になりそうだ。
中島に"寄生"していた、霊能者の親族も訴えられることになるだろう」(週刊誌記者:同)

現に過去の被害者は雑誌やテレビ番組で証言済み。
霊能力者に対抗する意志を持っていると言ってもよさそうである。
ついに始まる反撃は、霊能者をどこまで追い詰めることになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
島知子 霊能力者 賠償 裁判 洗脳 被害者 両親 家賃 霊能者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau