中島知子霊能者と再び接触!? 口封じに来る可能性アリ!
(03/09)

先日洗脳を受けていた女性霊能者I氏と離れることに成功したオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
関係者の説明によると"脱洗脳"に向け入院し、治療を進めているとのことだが、一段落した今I氏側が再接触を図る可能性が指摘されているという。
『東京スポーツ』が報じている。

奪還から約1週間が経過した中島。
両親と3人で食事をすることができるまで回復し"脱洗脳"は順調に進んでいると思われたが、まだ油断はできないのだという。

ある関係者はこう話す。
「安心はできない。
洗脳は深刻で、普通の会話ができる"瞬間"があっても、何かの拍子に元に戻ってしまう危険性がある」(関係者:東京スポーツ)

脱洗脳プログラムは始まったばかりで完全復帰まではまだ程遠いが、そんな中で
「I氏一派が中島に報復するのでは?」
と心配する声が聞こえ始めているという。

I氏とその親族の姿が見えなくなったのは、家賃滞納裁判の判決が下された28日。
毎日張り込みしていたスタッフも
「朝10時前、中島の自宅マンションに2人が入って行ったが、それ以降、どこの社も姿を撮っていない。
夜になってもマンションの明かりはついておらず、どこかに逃避したのは間違いないのですが」(ワイドショースタッフ:同)
と話しており、現在は行方不明のようだ。

この状況に、I氏の過去の被害者たちは警鐘を鳴らしているという。
「今、被害者の間では、I氏の居場所が分からなくなっていることで、動揺が広がっているんです。
I氏は過去に、自分から切り捨てた被害者の元に、まだ自分を信用し利用価値があるかどうか、使者を送って確かめることが度々あったんです。
『Iさんが会いたがってましたよ』と、お土産を持たせて。
使者はいかにも様子を見に来た感じで、表情も硬かったといいます」(別の関係者:同)
どうやらI氏がまだ中島と接触を図る可能性が残されているというのだ。

しかし、貯金はすでにほとんど空っぽ状態という中島。
I氏が寄生し続ける理由はなさそうだが…。

「今回の件で社会問題にまで発展してしまったので、同じ手口で寄生を続けることはほぼ不可能。
とはいえ、Iさんの口八丁手八丁は、文字通り"食べていく"ための術です。
今後、洗脳が解けた時に中島さんが手記などを出版し、I氏のだましのテクニックを暴露したら、それこそ死活問題。
そうさせないために、(接触を図ることが)あるかもしれません」(同)
なんと再接触は中島の財産目当てではなく、"口封じ"が目的なのだという。

最悪の状況は回避したものの、中島が完全に洗脳から解かれるには時間がかかる。
周りのケアと同時に、I氏との関係を徹底的に排除する必要がありそうだ。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 マインドコントロール 洗脳 霊能者 問題 関係者 被害者 過去 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau