中島知子、「父親にレイプされた」と信じ込まされていた!? 恐るべき女性霊能者異常性欲!

女性霊能者によるマインドコントロールで話題となったオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
関係者が自宅マンションから連れ出すことに成功し、現在は都内の病院で心身のケアを行っているという。

そんな中島が部屋を連れ出される際、弁護士らと共にその場にいた父親に対して暴言を吐いたことはいくつかの媒体で報じられた。
『東京スポーツ』によれば、その暴言の中には「全部、アンタがレイプしたせいや!」(引用:東京スポーツ)といった過激なものもあったという。
近親相姦を思わせるその発言の裏には、やはり霊能者による洗脳とアダルトビデオによる"調教"があったようだ。

今月8日発売の『週刊文春』は件の霊能者・岩崎理絵氏を大の"セックス好き"と報道。
温泉施設で日本酒を飲み酔っ払い、「やりてぇ〜!男なら誰でもいい。やってやってやりまくりてぇ!」(同)と騒いでいたほか、彼女の妄想上の婚約者であるX-JAPAN・YOSHIKI(よしき=46)との性行為を"再現"して見せたこともあるという。

自宅で一晩中アダルトビデオを見ることも珍しくなかったという岩崎氏は、同居していた中島にも"修行"と称して同様の行為を強要。
「X氏が被害者にDVDをレンタルさせ洗脳生活の中で見せたことは確か。中島さんが借りたAVを洗脳の教材にしていた可能性が高い」(同)と事情通は語った。

中島は連日の「ポルノ上映会」によって岩崎氏の異常性欲を刷り込まれ、果てには父親にレイプされたという虚構すら実際の体験として錯覚するまでになったと見られている。

徐々に明らかになっていく恐るべきマインドコントロールの全貌。
全てが中島本人の口から語られる日は来るのだろうか。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 岩崎理絵 洗脳 父親 自宅 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau