福山雅治、吹石一恵とは破局か! あるクリエイターとの交際説が浮上!?

1月下旬に『フライデー』によって熱愛が報じられた福山雅治(ふくやままさはる=42)と吹石一恵(ふきいしかずえ=29)。
同誌によると吹石は12月だけで4回も福山のマンションを訪れ、クリスマスの夜にも姿が目撃されていたという。

しかし双方の所属事務所は
「(交際の)話は聞いていません。事実ではありません」
と否定。
熱愛疑惑は真相が究明されないまま、沈静化していた。

そんな中、どうやら二人はすでに破局しているとの情報が。
さらに福山にはあるクリエイターとの"交際説"が浮上したのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

先日、オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が洗脳騒動でメディアを賑わせていたのは、多くの人が知るところだろう。
実は中島事件で報道陣が集まったマンションに住んでいたという福山。
自宅がバレてしまったため、住み続けるのは難しい状況となってしまった。

そんなマンションに足しげく通っていたという吹石。
ファン思いの福山のこと、『フライデー』に報じられ日本中にバレてしまったため、すでに破局を迎えたのではとの見方が強まっているという。

また、あるテレビ局スタッフからはこんな話しが。
「ずいぶん前から福山とウワサになっていて、一昨年秋に『年内結婚』と報じられたけど、結局、結婚しなかった小西真奈美ですよ。
彼女、2008年に出演映画の主題歌で歌手デビューしていて、歌手名は映画で演じたヒロイン『藤木一恵』名義。
吹石一恵と語呂が似てません?
だから、今回の吹石との熱愛もギャグっぽく感じるんですよね。
小西も吹石も似たようなタイプの清純派美人で、福山クラスのお相手にはピッタリ。
それに、たとえ表沙汰になっても、お互いのイメージは崩れませんしね」(テレビ局スタッフ:東京スポーツ)
吹石だけでなく、以前ウワサのあった小西真奈美(こにしまなみ=33)のどちらも"偽装"であった可能性があるというのだ。

そこで気になるのは本命である。
驚くことに、福山は男同士の付き合いのほうがラクと考えている節があるという。

「06年初めごろ聞いた話です。
東京・恵比寿の飲み屋に、福山が平井堅と一緒に来て、お座敷の個室に入ったんですって。
店員が注文を取りに部屋へ入ったところ、2人は対面ではなく、隣同士に座ってたそうです。
派手なスキンシップこそないけど、2人とも笑顔で密着していたそうですよ」(マスコミ関係者:同)

さらに
「福山雅治のCMといったらこの人、っていう人気クリエイターがいて、福山さんはその人に全幅の信頼を寄せてます。
彼もイケメンだし才能あるし、なにより同世代だから波長が合うんでしょう。
2人はプライベートでも仲よくしてるみたいで、スタッフの間では"付き合ってる説"までササヤかれてるくらい(笑)」(福山出演CMの制作スタッフ:同)
との証言も。
どうやら吹石よりもイケメンクリエーターとの時間の方が大切なようだ。

まさかの"ゲイ疑惑"が浮上した福山。
モテるはずなのになかなか結婚しないのには、そんな理由があるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 吹石一恵 熱愛 結婚 フライデー 交際 歌手 出演 福山 東京 山雅 小西真奈美 破局 映画 小西
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau