赤西仁、パスポートとビザ紛失全米ツアー中止の危機!?

先月黒木メイサ(くろきめいさ=23)とデキ婚した赤西仁(あかにしじん=27)が、ロサンゼルスやニューヨークなどの五大都市を巡る全米ツアーを今月9日からスタートさせた。
日本でも7日から情報番組で録画インタビューが放送されるなどして話題になっていたが、その裏で赤西にまつわる怪情報が流れ、関係者らが混乱に陥っていたという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

その怪情報とは、渡米とツアーに必要なパスポー卜と就労ビザを赤西が紛失したというもの。

「紛失した日や状況は定かではありません。とにかく出発前までにパスポートとビザが必要で、パスポートはなんとか再申請して発行してもらったが、ビザは取れないというもの。
有力者に頼まないとこのままだと渡米も危うい、ツアーもキャンセルするしかなくなると、関係者は真っ青だったそうです」(事情通:日刊ゲンダイ)

就労ビザを紛失した場合、いかなる場合でも面接が必要である。
新しいビザの再発行は面接から7〜14日後になるというから、本当に紛失していたとしたら大変な損害が懸念されていた。

同紙は怪情報の真偽を確かめるために7日、所属レコード会社に問い合わせ。
すると「もう出国したはずですが…」「把握していません…」と歯切れの悪い回答があっただけだったという。

しかし結局、怪情報はデマということが判明。
赤西はその頃既に海外におり、ライブも予定通りに行われた。

何かの話が大きくなっただけなのか、はたまた赤西を陥れるための何者かによる罠だったのか。
水面下でいったい何があったのだろうか。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 結婚 怪情報 デマ パスポート 関係 パスポ 面接 赤西 渡米 関係者 ツアー 情報 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau