赤西仁が低くなった!? 別人レベルの変化マスコミ驚愕!
(03/18)

全米デビューを果たし、ジャニーズの中でも唯一無二の存在となっている赤西仁(あかにしじん=27)。
記者から嫌われるほどの高飛車な態度が有名だが、近頃まるで別人のようにその態度が変化したのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

日本時間10日からロサンゼルスで二度目の全米ツアーをスタートさせた赤西。
黒木メイサ(くろきめいさ=23)との結婚後初のステージに
「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。
より一層(仕事に)力を入れていきたい。
今できていることが、これからもできれば幸せですね」
とコメントし、今後の抱負を語っていた。

そんな赤西だが、別人のようになった態度とはどのようなものなのだろうか。
「以前は記者を無視していたのに、自分の方から話すようになったんですよ。
この前も、別の取材で空港に張りついていたら、わざわざ赤西の方からやって来て記者やカメラマンに挨拶をしたんです。
正直、気持ち悪かったですよ」(週刊誌記者:同)
これまで避けていたマスコミに対し、正反対の態度をとりはじめたのだという。

そこで気になるのが、赤西がマスコミに近づいてきた理由だ。
「メイサが子供を産んだ時には、『いい記事を書いてほしい』という下心が見え見えなんですよ。
赤西は、このままだとどの媒体にも無視されかねない…という危機感を抱いているようです」(事情通:同)
できちゃった結婚で事務所への報告も"事後"だった赤西。
現在広告界からも総スカンをくらっており、芸能生活は不安定な状態にあるようだ。

また、赤西にはマスコミに赤ちゃんの名前を公表するという考えもあるのだとか。
「赤西とメイサは女の子だったら『アリサ』、男の子だったら『信』と決めているそうです。
名前と写真を、記者陣に配ることまで考えていると聞いています」(同)

尖っていた時代からは考えられない態度の赤西。
親になろうとしている今、周りとうまくやっていく術を身につけようとしているのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 態度 ジャニーズ 全米 マスコミ 名前 結婚 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau