長瀬智也新たな恋の予感!? 加藤ミリヤとのデートが目撃!
(03/16)

女優・相武紗季(あいぶさき=26)との交際が度々報じられているTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)。
昨年9月には長瀬が相武に"プロポーズ"したという情報があったが、その後進展はなし。
二人の恋の行方は誰にも分からなくなっていた。

そんな中、長瀬に新たな恋のお相手が浮上。
なんと、歌手の加藤ミリヤ(かとうみりや=23)とのデート現場が目撃されたとネット上を騒がせているのだ。

3月14日、ホワイトデーのことである。
ツイッターに二人の目撃情報や交際のウワサが飛び出した。

「今日はお店に長瀬と加藤ミリヤが来たらしい!にしても、芸能人が来たときのわたしの出勤率の低さね!
大塚愛とRIPのSUさんとか佐々木希もそう!なんか、読モさんとか来てほしい(^_^)あわよくば、YUKIちゃんとか来ないかな?」

「今日カフェに長瀬くんと加藤ミリヤが来たー(○´`○)ちゃっかりオーダーとるというね*」

「ミリヤと長瀬が付き合ってるーっていとこが言ってる(゚Д゚)うそやろーっ?!ショックー」

以前も従業員が客として訪れた芸能人をツイッターでうっかりばらしてしまったことがあったが、今回も同様に従業員からの目撃談である。
大塚愛・SU夫妻も訪れる店というだけあって、芸能人御用達の場所なのだろう。

この二人の目撃情報にはネットも反応。
「相武とはやっぱり別れたんだろうね。もう半年くらい長瀬との目撃とか話題が出てないよ」
「湘南乃風の若旦那と長瀬はプライベートでツーリング。ミリヤと若旦那は同じ中学の先輩後輩でコラボあり」
など、新たな恋の可能性を肯定する意見も多く見られた。

急浮上した長瀬と加藤の熱愛疑惑。
ホワイトデーに二人で会う、ということは本格交際の可能性は高いかもしれない。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 加藤ミリヤ
【キーワード】
長瀬智也 加藤ミリヤ 熱愛 交際 相武紗季 今日 大塚愛 相武 長瀬 加藤 大塚 芸能人 目撃 若旦那 情報 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau