オセロ・中島知子にも霊能力者の魔の手が迫っていた!?

突然の芸能活動休止から約10ヶ月、ようやく"脱洗脳"の道を歩み始めたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
先日、一部週刊誌に掲載された近影写真では、ややふっくらした印象ながらも、明かり表情を見せてファンを安心させた。

一方、中島を洗脳し、財産をしゃぶり尽くしたとされる女性霊能力者は行方不明。
中島側が巨額の損害賠償を求めるといった報道もあるが、行方が分からない限りはどうすることもできないだろう。

そんな中、問題の霊能力者について新たな疑惑が浮上した。
なんと、霊能力者は中島の実妹にも洗脳を行おうとしていたというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は中島の紹介で妹もX氏(=霊能力者)と知り合い、占いをしてもらっていたそうです。
妹も最初は当たってる!と熱をあげていたとか」(関係者:東京スポーツ)

"占い"などとは到底言えない、当たり障りのない助言で相手を信じ込ませるのは常套手段。
中島はこの手にハマってしまったが、妹はあるとき霊能力者の"異常"に気が付いたという。

「姉が病的にX氏に染まってしまう姿を見て、妹はX氏の異常に気づいた」(同)

一部報道によると、霊能者は中島を洗脳するため8年もの歳月を費やしたとのこと。
中島は今後、芸能界復帰を目指して本格的なリハビリをスタートさせる予定だが、脱洗脳は焦らず長期的に行うべきだ。

ただ、中島の周囲は本人の意向を汲み、早期の復帰に向けて準備を進めているという。

「本人もそうですが、中島さんの両親も芸能界復帰を急いでいる。
早ければ今春にも本人に会見をやらせたいそうです」(関係者:東京スポーツ)

完全に洗脳が解けない状態で芸能界に復帰すれば、再び霊能者の元へ向かってしまう可能性も否定できない。
まして、早期に復帰したところで、芸能界に中島の居場所があるかは不透明だ。

「某大物女優タレントなんか、一緒に番組をやれって言われても気を使うだけ。オファーが来ても絶対断ると言い切ってます。
本人の意志とは無関係に周囲が芸能界復帰を先導するのだけはやめてほしいですね」(芸能プロ関係者:同)

中島と親交のあった芸能人や関係者からは、芸能界復帰を歓迎する声が多数寄せられている。
ただ、今は彼女がしっかりと脱洗脳に集中できる環境を整えることが先決だろう。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 洗脳 復帰 オセロ 芸能界 関係者 霊能者 東京 報道 本人 関係 芸能界復帰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau