濱口優&倉科カナの異色カップルが破局! 最後は連絡すらままならず…
(03/20)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる=40)と女優・倉科カナ(くらしなかな=24)が破局していたことが19日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

2人は共通の知人を介して知り合い、2008年夏ごろから交際をスタート。
当時、タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=28)と破局直後で落ち込んでいた濱口を、倉科が優しく励ましたことで急接近したとみられる。

公に交際を認めることはなかったが、その後も多忙の合間を縫って順調に愛を育んできた2人。
濱口は周囲の芸人仲間に対し、倉科のことを、
「大切な存在」
などと明かしていたという。

しかし、皮肉にも互いの愛が深まれば深まるほど、仕事は増えていった。

濱口は『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)などバラエティー番組を中心に活躍し、4月には新番組『濱キス』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演が決定。
倉科も『名前をなくした女神』や『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)など多くの話題作に出演。
4月からは竹野内豊(たけのうちゆたか=41)が主演を務めるドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で、アクティブな自動車整備士役という新境地に挑む。

『サンケイスポーツ』によると、2人は多忙ゆえにすれ違いの生活が続き、連絡すらもままならなくなっていったとのこと。
最終的には、自然消滅に近い形で昨年末ごろに破局を迎えたという。

なお、今回の報道を受け、濱口の所属事務所は、
「交際の事実も把握していないのでコメントのしようがありません」
と説明。
倉科の所属事務所も、
「交際の事実も破局の事実も把握していません」
としている。

人気お笑い芸人と若手実力派女優の異色カップルとして注目を集めた2人。
今後はそれぞれのフィールドでさらなる活躍を見せて欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優 | 倉科カナ
【キーワード】
濱口優 倉科カナ 破局 交際 よゐこ 所属事務所 女優 芸人 濱口 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau