AKB48、グラビア撮影の裏側流出! 修正前画像に写ってはいけないものが…

「ぐぐたす選抜」が出演するGoogleの新CMが公開されたばかりのAKB48。
同選抜はチームBの石田晴香(いしだはるか=18)をセンターに抜擢。
これまであまり表に出て来なかったメンバーが多く選出されており、いつもと一風変わった様子が楽しめると話題である。

そんな常に話題を提供してくれる同グループだが、先日数年前のものと思われる水着集合写真が流出。
写ってはいけない"お立ち台"が見えてしまうなど撮影の裏側が垣間見える内容に、ネット上が騒がしくなっているという。

流出した写真は、21人のメンバーが水着を着用し、3列に並んで撮影に臨んでいるもの。
それぞれの水着の柄から、2010年9月に発売された「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010」のものだと推測できる。
最前列には左から
小嶋陽菜・渡辺麻友・篠田麻里子・大島優子・前田敦子・板野友美・高橋みなみ
の7人が並んでポーズをとっている。

そこで注目されたのは、その足元だった。
身長の低い渡辺、大島、板野、高橋の足元には白い板が置かれており、板野にいたっては背伸びをしているのだ。
また、高橋がお腹をへこませていたり、小嶋と大島のお腹が少したるんでいるように見えたりと、雑誌のグラビアとは程遠い姿を垣間見ることができる。

ネット上では同写真について、
「こっけいな図だなあw」
「ちゃんと足元まで見せない画像はインチキ施してると考えていいわけか」
「何か堂々とキセルしてる集団って感じ」
「こうやって証拠として残っちゃうのは情けないな」
などの意見が続出。
驚きを通り越し、呆れているようだ。

多くの修正を乗り越え、写真集がつくられていることが判明したAKB48。
グラビア写真には、彼女たちの真の姿は写っていないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 流出 画像 水着 修正 グラビア 渡辺 高橋 写真 選抜 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau