バレーボール日本代表・山本愛、ビーチバレーの山本辰生離婚していた!
(03/27)

JTマーヴェラス所属のバレーボール選手で、日本代表にも選出されている山本愛(やまもとあい=29)が離婚していたことが23日、分かった。
夫は元ビーチバレーボール選手の山本辰生(やまもとたつお=35)。
関係者によると、離婚が成立したのは今月中旬のことだったという。
また、5歳になる娘の親権は山本愛へ。
今後は旧姓の大友愛で活動することも判明した。

2006年に"できちゃった結婚"し、当時大きな注目を集めた山本愛。
出産のために一度引退したものの、2010年に再び現役に復帰、同年の世界選手権銅メダルに貢献した。

ロンドンオリンピックへの出場権をかけた世界最終予選は5月に開催される。
山本から大友へ戻り初めての世界大会で、果たしてどんな活躍を見せてくれるのだろうか。(今井)


関連ニュース
バレー元日本代表・大友愛再婚! お相手は柔道元世界王者・秋本啓之!
大友愛ウラ歴史! 陰部丸出し画像の流出ファンとの交際発覚…
バレー・大友愛現役引退! ロンドン五輪代表として銅メダルに貢献
注目ワード
【人物】
大友愛
【キーワード】
バレーボール 大友愛 山本愛 日本代表 ビーチバレー 選手 バレー 山本
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau