大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!

3月14日に入籍したことを発表した俳優・大森南朋(おおもりなお=40)と女優・小野ゆり子(おのゆりこ=22)。
二人はそれぞれのホームページで結婚を報告したが、出会いや交際期間について語ることはなかった。

実は、二人が交際について多くを公表しなかったのには訳があるのだという。
なんでも小野を大森に紹介したのは、大森の元カノ・蒼井優(あおいゆう=26)だったというのだ。
『女性セブン』が報じている。

結婚を報告するときは出会いや交際期間などを語ることが多い。
しかし、大森夫妻はそれらを一切公表していない。
これに対し、夫妻の知人は
「そりゃ〜、公表できないことだらけですから」(夫妻の知人:女性セブン)
とコメント。
同誌に詳細を語ってくれたという。

2011年に舞台『南へ』で共演して以来、親交を深めていた小野と蒼井。
「実は、大森さんに小野さんを紹介したのが蒼井さんだったんです。
ちょうど1年前の春のことでしたね。
小野さんにとって蒼井さんは、尊敬する女優さんだったんです」(同)
どうやら、三人は三角関係となっていたようだ。

大森と蒼井が交際していたのは有名な話で、一時は結婚間近とも報じられていた。
それが一転破局を迎えたわけだが、直前に大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子が伝えられていた。
なんとこの喧嘩の原因が、小野だったのだという。

「大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知ってて優ちゃんはつきあっていたし、結婚まで考えていた。
それなのに、よりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、おまけに紹介してしまった子だった。
"それだけは許せない!"って、すごい剣幕で怒鳴ったそうです」(同)
蒼井の怒りは収まらず、このケンカの直後に破局。
結婚の話もなくなってしまったのだという。

また、
「ともかくいまは、小野さんと蒼井さんが似ていることについては、大森さんが"絶対に触れるな"オーラを出していて、周りではタブーになっているんですよ」(同)
とのコメントもあり、大森と蒼井の仲はかなり険悪になってしまっていることが窺える。

幸せな結婚報告だと思いきや、三角関係の果ての結婚だった大森。
身を固めた今、もう女性問題を起こさないようにしてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 蒼井優
【キーワード】
大森南朋 結婚 蒼井優 小野ゆり子 入籍 女性 関係 破局 蒼井 女優 大森 交際 喧嘩 三角関係 夫妻 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau