AKB48・板野友美TAKAHIROファンが激怒! 殺害予告まで出現!

先日『週刊文春』によって報じられたAKB48・板野友美(いたのともみ=20)とEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=27)の熱愛。
同誌によると板野とTAKAHIROは同じマンションに住んでおり、エレベーターが頻繁に二人の部屋がある階を往復するのが目撃されたという。
さらに、某焼肉店で焼肉を食べる二人の姿もキャッチ。
「大抵、週末の閉店間際に、TAKAHIROさんが個室を予約するんです。
板野さんは彼に付き合ってという感じで、ほとんど肉を食べていないそうですよ。
しばらく2人きりで過ごすんだけど、最後は決まってどちらかの事務所の人間が来ていました」(店の関係者:週刊文春)
このような目撃談も飛び出している。

この熱愛報道に、もちろんファンは黙っていない。
どちらも熱狂的ファンがいるのだが、特にTAKAHIROファンの怒りっぷりが凄いのだという。
『J-CAST』が報じている。

恋愛禁止のAKB48、この熱愛報道に板野ファンは荒れていると思いきや以外なことに冷静。
ネット上には
「芸能人ってなんか色々厳しくて住めるマンション限られてるから同じ建物内に住んでること多いって聞いたことあるぞ」
「結構いいカップルじゃない?ホントの話なら祝福したい」
「ともちんには、しれっと交際を認めたうえで何食わぬ顔でAKBに居座って欲しい」
といった意見があり、静かに見守る人が多い印象である。

それに対し、TAKAHIROのファンは大荒れ。
ツイッターには
「TAKAHIROうちのこと裏切った。板野ゆるさん。チケット代返せーっ!」
「私のTakahiroとりやがった。許さん」
「本気で失恋した気分、立ち直れないどーしよ」
といったつぶやきに加え、
「とりあえず、板野友美殺す」
などの殺害予告まで現れた。

2010年にも一度熱愛が報じられている二人。
さすがに二度目は真実味が増してくるようにも思えるが…。
まずは怒り爆発のファンに納得してもらうことが重要なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
AKB48 板野友美 EXILE TAKAHIRO 熱愛 HIRO ファン 目撃 焼肉 週刊文春 報道 熱愛報道 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau