中島知子の母脱洗脳の現状と心境を激白! 「お金は一銭もない
(04/01)

マインドコントロール騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の母親が31日、京都市内で『スポーツ報知』の独占取材に応じた。

母親は前日30日にも取材に応じており、中島と同居していた元占い師の女性が洗脳を否定したことに「信じられない」と不快感を示していた。
この日は中島がマンションを出た直後の先月4日に家族3人で食事した際の様子に言及。
中島は「迷惑かけたんやなあ」と漏らすと同時に、元占い師の女性をかばうような発言もしていたという。

体調等については、「健康状態は大丈夫。食事もちゃんとしている」(引用:スポーツ報知)。
しかし経済状況は深刻で、「会計士さんに見てもらっている。一銭もないんじゃないかな」(同)とこぼした後、
「あの女性(元占い師)は本当に許せない。親を切って、自分だけを信じさせようとして。友達もいっぱいいる子やったのに」(同)
と不安と怒りを露わにした。

派手好きな中島が黒っぽい服を好んで着るようになった2,3年前から、母親は異変に気づいていた。
一昨年11月の祖母の葬式や身内の結婚式にも「忙しい」と言って出席せず、父親は心労でやせ細ったという。
「俺らが亡くなったら分かってくれるかなあ」と弱気を吐く場面もあり、各メディアでも報じられている通り、ここまで来る道は決して容易ではなかった。

現在は一時期カウンセラーと共に滞在していたホテルを出て、専門家による本格的な「脱洗脳カウンセリング」を受診中。
昨年夏に一度元占い師から引き離したものの戻ってしまった経験から母親は、
「とにかく洗脳を解かないと。『あの人はいい人なのよ』って言っているようじゃ…。廃人にさせられるところでした。(昨)夏の時は失敗したからね。時間をかけて見守ります」(同)
と、復帰には時間をかける考えだ。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 洗脳 母親 取材 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau