PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい

人気女性デュオ・PUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=37)が1日、第1子を妊娠したことを発表した。

吉村はこの日、PUFFYの公式ホームページ上で、
「突然ですが、今年の夏頃に母になります」
とファンに報告。
「初めてづくしで不安もありますが、楽しみがいっぱいで毎日充実しております」
と喜びをつづっている。

大阪府寝屋川市出身の吉村は、1996年に大貫亜美(おおぬきあみ=38)とのデュオ・PUFFYでデビュー。
『アジアの純真』や『渚にまつわるエトセトラ』など次々にヒットを飛ばし、その独自のキャラクターでバラエティー番組にも引っ張りだことなった。

私生活では、1999年4月にT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=41)と結婚したものの、2002年7月に離婚。
その後、2009年の大晦日に5歳年下の青年実業家との再婚を発表していた。

ロックバンド・GLAYのボーカルで夫のTERU(40)との間に9歳の長女を持つ大貫も、"相方"の妊娠に大喜びで、
「名前は何にしようか、どんなお洋服を着せようかと、頼まれてもいないのに、夜な夜な頭を悩ませております」
とコメントを発表。
さらに、
「わたしの方が母先輩なのですが、しっかりした子なのであまり心配してません。…が、ちょっとは頼ってほしいもんです」
と出来る限りのサポートをしていくと誓った。

なお、PUFFYは今月24日にライブ、5月23日には新曲『トモダチのわお!』を発売予定。
吉村は今後の活動について、
「お仕事は大貫先輩やスタッフと相談してやっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
PUFFY由美の"急性腹症"は"存在しない病気" やっぱり妊娠か!?
PUFFY・吉村由美、急性腹症でダウン!! 妊娠説は否定!!
注目ワード
【人物】
吉村由美 | 吉村由美 | PUFFY
【キーワード】
吉村由美 PUFFY 妊娠 結婚 再婚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau