中島知子の復帰計画が振り出しに!? 霊能力者の反論で形勢逆転の可能性も

オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)を洗脳したとされる女性霊能力者・岩崎理絵氏が先月26日、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。
洗脳騒動以来、初めてメディアに姿を現すということから大きな注目を集めたが、彼女は延々と自身の無実を主張した。

中島の母親は、霊能力者が洗脳を否定していることに対し、
「信じられない」
とコメント。
そして、
「あの女性(霊能力者)は本当に許せない。
親を切って、自分だけを信じさせようとして」
と怒りを露にしている。

当初、世間的には"被害者"として見られていた中島。
ただ、両者の言い分が真っ向から対立する中、徐々に中島側の立場が危うくなっているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「女占い師が逃げ隠れせず、テレビで堂々と反論インタビューを行うとは、中島サイドにとっては予想外。
中島がまだ表に出て記者会見できる状況ではない以上、他のメディアでも占い師の言い分が放送される可能性が高い」(芸能プロ関係者:日刊ゲンダイ)

母親によると、中島はすでに滞在していたホテルを離れ、専門家による本格的な「脱洗脳カウンセリング」を受診中とのこと。
ただ、関係者が言うように、記者会見などの予定は今ところなし。
つまり、中島自身の言葉で騒動が語られることは当分ないのだ。

一方、霊能力者の引越し先には24時間態勢でマスコミが張り付いている状態。
注目度の高い事件だけに、マスコミは金を積んででも霊能力者のコメントを報じたいのだ。

「今後、どんな証言が飛び出すかまったく読めない状況で、中島はピンチ。
芸能界復帰計画は振り出しに戻ったといっていい」(同)

中島自身が反論できないことをいいことに、自身の主張を続ける霊能力者。
こうした構図が続けば、中島に疑惑の目が向けられてしまう日もそう遠くはないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 洗脳 否定 オセロ 関係者 女性 関係 騒動 会見 母親 記者会見 注目
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau