長瀬智也加藤ミリヤ熱愛疑惑に続報! 交際の行方は!?

先日交際疑惑が突如浮上したTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)と歌手の加藤ミリヤ(かとうみりや=23)。
3月14日のホワイトデーに都内にあるカフェで目撃されたとの情報が出回ったため、熱愛がウワサされていた。

そんな二人だが、同疑惑に続報が現れたという。
なんでも、意外な方向へと話は進んでしまったようで…。
『東京スポーツ』が報じている。

ネット上を騒がせた二人の目撃情報はこのようなものだった。

「今日はお店に長瀬と加藤ミリヤが来たらしい!にしても、芸能人が来たときのわたしの出勤率の低さね!
大塚愛とRIPのSUさんとか佐々木希もそう!なんか、読モさんとか来てほしい(^_^)あわよくば、YUKIちゃんとか来ないかな?」

「今日カフェに長瀬くんと加藤ミリヤが来たー(○´`○)ちゃっかりオーダーとるというね*」

「ミリヤと長瀬が付き合ってるーっていとこが言ってる(゚Д゚)うそやろーっ?!ショックー」

ぱっと読んでみても、二人のデートの様子をつぶやいているように思えるのではないだろうか。

しかし、実際は違ったのだという。
「実はあるカフェの店員がツイッターで、長瀬と加藤が同じ日に、自身が働くカフェに来店したことを"つぶやいた"のを読んだ人が、その表現のあいまいさから『2人が一緒に来た』と勘違いし、交際の噂が広がった。」(東京スポーツより引用)

では、先ほどの目撃情報と照らし合わせてみよう。
1・2番目のつぶやきはどちらも"長瀬と加藤が店に来た"ということを示している。
一見"一緒に来た"という意味にも取れる文章だが、"別々の時間帯に来た"とも考えられるのではないだろうか。

そして3番目のつぶやき。
これは一緒に来たと勘違いした人のものだろう。

総合して考えてみると、どうやら今回の長瀬と加藤の熱愛はただの"疑惑"で終わってしまったようだ。
女優・相武紗季(あいぶさき=26)との破局が報じられている長瀬の新たな恋は、まだまだ先なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 加藤ミリヤ
【キーワード】
長瀬智也 加藤ミリヤ 熱愛 交際 相武紗季 長瀬 加藤 疑惑 目撃 情報 東京 今日 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau