葉山エレーヌアナが結婚を生報告! お相手は向井理似の長身イケメン!
(04/03)

日本テレビの葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)が3日、司会を務める情報番組『スッキリ!!』内で、一般男性と結婚したことを生報告した。

葉山アナは番組中、
「もう葉山じゃないんです」
と切り出し、唐突に結婚を報告。
共演の加藤浩次(かとうこうじ=42)、テリー伊藤(てりーいとう=62)らが唖然とする中、自ら描いたというお相手の似顔絵を披露した。

葉山アナによると、お相手は1歳年下の一般男性とのこと。
名前などは公表されなかったが、身長180センチの長身で、俳優・向井理似のイケメンだという。

出会いは友人の紹介だったとのことで、交際開始直後から、
「毎日、結婚しようと言っていた」
とノロける場面も。
また、プロポーズの言葉が、
「最初から結婚を考えていたので、ボクは何も変わっていないよ」
だったことを嬉しそうに明かした。

葉山アナは日本人の父とフランス人の母を持つハーフで、明治大学を経て2006年に日本テレビへ入社。
2007年より『スッキリ!!』を担当し、同局の"朝の顔"として人気が高い。

私生活ではこれまでに、GReeeeNのリーダー・HIDEの実の兄で音楽プロデューサーのJIN(34)や、レーシングドライバーの武藤英紀(むとうひでき=29)との交際がささやかれた"肉食系"。
先月末にも熱愛が報じられたばかりだが、その際に手をつないで歩いている写真を取られた男性が今回の結婚相手とみられる。

なお、挙式・披露宴の予定はないとのこと。葉山アナは今後も仕事を続けるという。(伊原)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 結婚 スッキリ 日本テレビ アナウンサー 葉山 テレビ 交際 報告 相手 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau