AKB48・柏木由紀が隠れ巨乳を限界露出! 写真集特典で念願のソロライブも!

AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=20)の2年半ぶりとなる写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』が19日に発売される。

ソロとして2作目となる同写真集は、昨年の紅白歌合戦にロックバンド「猪苗代湖ズ」のメンバーとして出場したクリエイティブディレクター・箭内道彦氏が撮影を担当。
台湾や香港でのイベントのほか、出身地・鹿児島での温泉旅行にも密着し、素顔の柏木を切り取っている。

AKB48の中でも"隠れ巨乳"として知られている柏木だけに、セクシーショットも満載。
思わず胸元に視線が向いてしまう入浴姿やセルフ撮影したビキニ姿など、過去最大級の露出に挑戦している。

柏木は写真集の仕上がりについて、
「20歳のうちにこんなすてきな写真集を出すことができて幸せです」
と満足げ。
素の表情が多数掲載されていることもあり、
「ONもOFFもぜーんぶこの写真集につまってます。私と生活したら、こんな感じです(笑)」
とPRしている。

また、購入者特典として、7月13日に東京・中野サンプラザで初のソロコンサートを開催することが決定。
同ライブには、写真集特典の応募券を送ってきた人の中から抽選で2000人が招待される。

内容は未定だが、柏木は過去のインタビューでソロライブが実現した場合について、
「自分で構成も考えたい。私が好きなハロプロの曲も歌いたいし、ファンの質問にも答えたい」
とコメント。
かねてより目標としてきた舞台だけに、ファンを楽しませる仕掛けが満載のライブとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 AKB48 写真集 水着 ソロ ライブ 写真 過去 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau