櫻井翔激怒で東京駅騒然! ファンを睨みつけ携帯を叩き落した!
(04/03)

嵐としてはもちろん、俳優やキャスターとしても大活躍中の櫻井翔(さくらいしょう=30)。
グループで番組出演する際には仕切りを担当するしっかりものの彼だが、以前から信じられない"裏の顔"が噂されている。
なんと、あの爽やかなルックスから想像できないほど、ファンに対する態度が酷いというのだ。

"裏の顔"が初めて報じられたのは2010年11月。
『週刊女性』によると、櫻井は映画撮影の見学に来ていたファンに対し、
「来てんじゃねーよ」
「目ざわりなんだよ」
などと暴言を連発。
また、過去にはファンに向かってツバを吐きかけたという証言も掲載された。

これだけでも十分衝撃的だが、『週刊女性』は再び櫻井の悪行をキャッチしたという。

櫻井は東日本大震災から1年が経過した3月11日、『復興テレビ みんなのチカラ3.11』(日本テレビ系)に出演するため福島県会津若松市を訪問。
キャスターとして、被災地の厳しい現状を伝えた。

仕事を終え、新幹線で東京駅に到着したのは同日午後10時ごろ。
すると駅のホームには、どこから情報を聞きつけたのか、数人の女性ファンの姿が。
この日の櫻井は、キャップを被っている程度で、これといった変装をしていなかったこともあり、すぐにファンに囲まれてしまったという。

「階段を下りて足早に改札口へ向かっていましたが、数十人のファンの子たちに囲まれてしまっていて。
すると次の瞬間、翔くんがものすごく怖い顔で、"話しかけるな"と言わんばかりにその子たちをにらみ始めたんです」(乗り合わせた乗客:週刊女性)

険しい表情を浮かべる櫻井は、握手やサインに応じる様子は全くなかったとのこと。
さらに、携帯電話のカメラを向けられると、驚きの行動に出たという。

「"撮るな"と叫んだかと思うと、女の子が握っていた携帯電話を手で振り払ったんです。
あまりに勢いが強かったので携帯電話は地面に叩きつけられ、現場は騒然。
彼女の顔からもありありと恐怖の色がにじみ出ていました」(居合わせた駅の利用客:同)

櫻井は謝罪の言葉もなく、一目散に出口へ直行。
ファンは必死に追いかけたものの、携帯電話を叩きつけられた女性同様にあしらわれていたという。

「"やめろ"と言いながら、ファンの子たちを次々と手で振り払いながら歩いていきました。
最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったんじゃないでしょうか」(同)

この日、収録が行われた『復興テレビ みんなのチカラ3.11』は6時間に渡る生放送。
当然、櫻井には疲れもあっただろう。断りもなくカメラを向けたファンもマナー違反だ。

しかし、どんな状況であろうと、ファンを邪険にするかのような態度はいかがなものか。
人気アイドルである以上、ファンの幻想を壊すようなことは控えてもらいたいものだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ジャニーズ オリキ マナー 櫻井 ファン 出演 携帯 携帯電話 週刊女性 電話 女性 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau