Sexy Zone・菊池風磨が撮影現場でやりたい放題! スタッフからは「何様だ」の声
(04/08)

昨年11月、ジャニーズ史上最年少デビューを飾った5人組ユニット「Sexy Zone」。
今月11日には待望のセカンドシングル『Lady ダイヤモンド』を発売するほか、メンバーのドラマ出演も次々と決まっており、その勢いはとどまるところを知らない。

しかし、デビュー半年で早くも天狗になってしまったのか、関係者の間では"調子に乗っている"との声もちらほら。
中でも、21日よりスタートする新ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)へのレギュラー出演が決まっている菊池風磨(きくちふうま=17)が、撮影現場で大ひんしゅくをかっているという。
『BUBKA』が報じている。

「ジャニーズの中ではどうか知りませんが、業界的には新人。
なのにたびたび遅刻してきて平然としていたり、セリフを覚えてこなかったり、何様だって思うくらい態度が悪いんです。
他の共演者もシラけているようですよ」(制作会社スタッフ:BUBKA)

『未来日記-ANOTHER:WORLD-』は主演の岡田将生(おかだまさき=22)やヒロインの剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)をはじめ、佐野史郎(さのしろう=57)、宮崎美子(みやざきよしこ=53)など年上の役者たちがズラリ。
そんな中で、デビュー半年の菊池の態度は許されるものではないだろう。

ただ、彼の態度の悪さは今に始まったことではない。
歌番組の収録中にあくびを連発したり、つまらなさそうに爪をいじったりとやりたい放題。
それはジャニーズの先輩タレントに囲まれていようが変わらないようで、先月18日に行われた『ジャニーズJr.選抜 野球大会2012春』でも自由奔放な姿が目撃されている。

「ジャニーズの若手メンバーが一同に会した野球大会でも、ベンチで股を広げてダラダラ座っていたり、ずっと髪の毛をいじっていたり、テレビの収録が終わったとたんにズボンを下げて腰履きにしてみたり。
ファンの間では『自由だよね』で済まされているみたいですが、外の世界に出て行けば当然通用しませんよ」(ジャニーズに詳しい記者:同)

ジャニー喜多川社長はSexy Zoneについて、
「世界でパフォーマンスを披露できないと」
と語り、世界進出を示唆するなど大きな期待を寄せている。
ただ、世界を目指すためには、日本での人気獲得が最低条件。
ジャニー社長の期待に応えるためにも、菊池には気持ちを改めて欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
元乃木坂46白石麻衣とSexy Zone・菊池風磨が熱愛!
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊池風磨 | Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone 菊池風磨 未来日記 ジャニーズ 態度 ジャニー 菊池 出演 社長 大会 野球 日記 Sexy 野球大会
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau