田中聖の意外なクセが発覚!? 夜になるとあんな行動に…
(04/04)

KAT-TUNのメンバーで以前は坊主頭がトレードマークだった田中聖(たなかこうき=26)。
弟の田中樹(たなかじゅり=16)もジャニーズJr.に所属しており、イケメン兄弟として今後共演することも期待されている。

そんな田中だが、『KAT-TUN・田中聖の夜の怪行動』というものがジャニーズの伝説の1つとして語り継がれているという。
『東京スポーツ』が報じている。

さて、その伝説とは一体どのようなものなのだろうか。
「ジャニーズの合宿所で生活している時も、気がつくと自分のベッドにいないことが度々あったとか。
食堂や廊下、ある時はどうやってたどり着いたのか、合宿所にあるマンションの駐車場で寝ていた…、なんてこともあったそうですよ」(事情通:東京スポーツ)
なんと、"寝相が悪く、その移動距離はいまだに破られていない"というのが伝説の内容なのだという。

当初事務所の幹部はこの田中の寝相を"悪ふざけ"と考えていたそうだ。
しかし、防犯カメラに写った姿を見て驚いてしまったのだという。
「器用にクルクルと体を回しながら移動していく、というんです。
階段も、寝ながらゆっくりと時間をかけて一段一段、降りていくそうですよ。
その際、必ず手にしているのが枕。
これだけの距離を動いてケガひとつしないのも、『この枕のおかげ』だといわれているんです」(同)

事務所幹部まで震え上がらせる凄まじい寝相を披露していた田中も、現在は合宿所から卒業済み。
少しはそのクセも治ったかと思いきや、今は番組スタッフを悩ませているという。
「田中の宿泊しているホテルの部屋へ起こしに行く度に、ベッドの上にいたことがない。
ドアにはロックがしてあるので、さすがに部屋の外まで移動することはありませんが…。
ベッドの下に潜り込んでいたり、風呂場で寝ていたりと、それはそれはスゴイんです」(同)

26歳になっても治らない田中の寝相の悪さ。
ここまでひどい状況だと、逆に売り出すという可能性もあるようで…。
「寝相ワースト選手権というコーナーですよ。
田中の意外な才能が"花開く"かもしれない」(放送作家:同)
なんと、人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の出演オファーが舞い込んできているというのだ。

危険過ぎる寝相が、伝説となっていた田中。
"寝相ワースト選手権"が放送されたならば、優勝は間違いないかもしれない。(今井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 寝相 ジャニーズ 奇行 田中 ジャニー 事務所 伝説 放送 選手権 東京 合宿
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau