釈由美子整形疑惑が再熱!? すっぴん公開に厳しい声が殺到…

女優でタレントの釈由美子(しゃくゆみこ=33)が自身の公式ブログですっぴんを披露。
その美しさに絶賛のコメントが寄せられる一方、掲示板等では「すっぴんとは言わない」などと厳しい声も挙がっている。

暴風雨から一夜明けた4日朝、釈は『ロケ日和』と題したエントリーを更新し、
「嵐のあとは見事な快晴ですね
空気も澄んでいて気持ちがいいです
今日は、1日外ロケだからぽかぽかで嬉しい」
と上機嫌に報告。
そして、
「すっぴんだととたんに、幼くなって
迫力なくなる、あたし」
とつづり、眼鏡をかけたすっぴん姿を披露している。

窓から差し込む木漏れ日を受け、優しく微笑む釈は30代には見えないかわいらしさ。
コメント欄には、
「惚れる〜」
「かわいすぎます」
「すっぴんでこんなに綺麗なんてうらやまし過ぎる」
などと絶賛の声が多数寄せられている。

ただ、ブログを離れ、ネット掲示板に目を移すと、
「眼鏡に上目遣いじゃすっぴんとは言わない」
「この角度は誰でもかわいく写る」
「光当てすぎだろ」
といった厳しい声も。
以前から整形疑惑が根強くささやかれているため、
「ついに新バージョン公開か」
という意見まで見られる。

ファンにとっては嬉しいすっぴん公開も、一部では整形疑惑を再熱させる結果となってしまったようだ。(伊原)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 すっぴん ブログ 整形 疑惑 整形疑惑 掲示板
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau